ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#70・モンスターハンター月下雷鳴「軽くひと狩りしてきた件」

モンハンで好きな武器はロアーガでした(ザコ)
ミスター養分のちりぞうです!









というわけで今回打ってきた機種は

みんな大好きモンスターハンター月下雷鳴!







狂竜戦線?え?何それ美味しいの?











モンハンの最新作は現段階では月下雷鳴ですよ!


というわけで好機だぜ(と、いいますと?)








あっちっちだぜぇ~











これはビンゴ来る?








ビンゴォォォォ!

リプレイやレア役でマスを埋めていきます!
2回しか引いてないけど最後決めます!















すみません。何もしてないです。
勘弁してください・・・・
















もう26K突っ込んでるんです・・・


狂竜戦線打っとけばよかったなー(棒読み)









アオアシラ狩るぞ!

ほほう・・・

延長戦とはな!投資がかさむぜ!

ヨダレだらーんですやん。

投資29Kで初BONUS(おは天)
※おは天⇒朝一から天井まで持ってかれる選ばれたクズのみが行ける仁義なき聖域。なお天井ストッパー含む。
・・・モンハン月下雷鳴はART確定しか恩恵無いけどな!
まぁ天井があるだけまだマシなんだ。詳細は後日公開・・・









なおここでギリギリ投資が30Kに。
嫌がらせですか?

まぁ軽く剥ぎ取りGで捲りますから!










う・・・マジで20Gで終わるかも。。。








青7までお願いします!

もう一押し!

ダメだ!青7は反撃してくる!

まぁクルペッコよりは・・・

いきなりチェリーとは気前がいいじゃないの♪
なお天井手前まで持っていかれてる・・・

隊長も来た。

純増しか褒めるところが無かった。おわり。

色々寒い結果となった。






その後弱ってるラングロトラすら狩れなかった・・・








・・・






天国抜けたけどもう一回行こうか?






















流石に踏みとどまった。












既に踏み込み過ぎている件









お昼で撤退とか情けなか・・・







いや・・・まだや!
午後は作戦練り直し!







え?







ひと狩りもしてないって?












アオアシラ狩りましたやん。

























結果
投資
-33K
回収      0K
---------------
収支
-33K




なぜ大勝ちした後は負けるのだろう・・・
心の油断なのか・・・
慢心なのか・・・










×

非ログインユーザーとして返信する