ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#71・戦国乙女~西国参戦編~「決戦の刻!天井ストッパー!」

勝った分全部突っ込むとかw
ミスター養分のちりぞうです!









午前中にモンスターハンター月下雷鳴にオヤジ狩りされました(深刻-33K)



















正直ここからで良いと思いますが
ここまでの経緯からお話します。











3時間前・・・







モンハンで致命傷を負ったものの前日の織田信奈の野望で得た軍資金がまだありますので引き続き勝負しようということになりました(絶望)






ちりぞう少し頭を使って立ち回ろうと思います。


リング呪いの7日間

前日460G(本日300G)








これはイケそう。







リングは設定変更時は天井500G。
据え置きなら計760Gで240G程度で天井。
10Kあれば確実に当たる。
ちりぞうは抜け目なく見つけちゃうんだ!







いざ鎌倉・・・




投資2Kで手ごたえあり。天井狙いの醍醐味は天井だけでなく途中で当たって爆発っていうのも加味してますからね!








ま・・・萬平さん?


NHKの朝ドラ「まんぷく」見過ぎやな・・・
チキンラーメンが出来るまでのお話らしいよ。









キャー

キャー

CZ・・・















当たるな!






え?






ギャーーーーー

ギャーーーーー













また天井ストッパーかよ!







お!やんのか?コラ!万枚かますぞワレクポ~(FF9)








クソがぁ!










一応ビビりな自分は100Gの天国確認・・・
終了画面で貞子がいれば天国確定なのですが・・・

ビデオとか時代を感じるよ。
これ絶対アダルトビデオやろ!
陽一メッチャ興味津々やないか!










俺にも見せろ!
天国否定!ヤメ!投資10Kで回収0!


















やっぱり直感で選ぼう(飽き性)















ゴッドイーターでカミを喰らえ!

な?4Gで充分なんや!

熱!

イケそう!

ナニコレ?さっきの貞子か?

・・・やっぱりCZか・・・











スルーして終わった。投資5K。
なぜ追加で4K使ったのか?

コレガワカラナイ(棒読み)











・・・







この状況・・・










既に-50K!アホか!まだ半日やぞお前!





















で、ここに至る。
戦国乙女~西国参戦編~

この台行こう。左下の88で辞めてるあたり前者は心が折れたと見える。
ここからはオレが逝こう。前者の屍を乗り越えて・・・
そして同じ店でデータ違うのってなんなん?
統一してくれよな~頼むよ~










天井の恩恵は乙女BONUS(白7)+ART








が、目指すは周期20回目のプレミアム乙女アタック!
対戦相手が勝率50%のコタロウor100%のシロのみになるという!
一回も見たことないけど!











ここで来るか・・・
投資10Kで乙女アタック・・・
意外と勝てちゃうんだよな。コレ。
ここで勝つなら複数お願いします。

















全敗!

















まぁええよ。半端に一人勝つくらいなら全負けで天井行く方が・・・ね。




















ヨシテル!全敗時の2.5%で抽選!
ここで引くのか!


後調べサクサク。








コレはコレでアリやな・・・







まぁ勝つよね。もちろん。
決戦の刻確定!






ここから負債約60K捲れるのか!次回は本当に戦国乙女~西国参戦編~!





今回の結果
リング
投資-10K
回収0K
ゴッドイーター
投資-5
回収0K
---------------------
収支-15K


更に戦国乙女で10Kですが・・・
それは次回以降に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する