ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#69・織田信奈の野望「赤7フリーズ!決戦の刻!超えろ平均の壁!其の肆」

GOD引けないのは織田信奈の野望で相殺されている可能性が微粒子レベルで存在する?
ミスター養分のちりぞうです!









まぁGODシリーズで200K以上負けてる分は織田信奈の野望で回収するしかないですね!







まだ続いていた。織田信奈の野望で#66から4回目ですね。





さぁここからが本番だ!ぶち込んだ決戦の刻!
平均上乗せは200G!今度は平均の壁をぶち破る!

300Gくらい軽くな!












この1回の変動で3回乗る感じがたまらねぇぜ!
まぁ乗らない時もあるので上手く小役をぶち込む必要がありますね!









麻呂をぶちのめすのじゃ!吉田のように(絶対衝撃Ⅱ参照)



お前ボコボコにしてやんよ!




さて・・・面拝むの忘れたレベルでボコボコにしてやりました!








そしてコレが決戦の刻の結果じゃい!






155Gとか・・・
ホンマむなしいわ・・・
まじピエロ・・・






まぁ引けないよりは(常套句)
多少はね・・・







その後の太閤検恥もまぁ普通。

ま・・・まぁゲーム数は374Gになったから・・・
形にはなったかな・・・






とりあえず時間がないのでぶん回しますね!







140Gくらい何も起こらなかった・・・

また500万石か・・・壊れるなぁ・・・

やっと重なってきたよー






これはイケる。


本日初対戦。これも外すときは外す。マジで気は抜けない。

陣形に自分の名前入れちゃうのか。

やはり今川は熱い。

ここらへんから焦っててよく覚えてない・・・

100G切ってますが太閤検恥へ

細かく延命。

ホントこの絵好き。

六武将集結の儀も華麗にBONUSで決める!




ヘンなところでレア役引いてしまった・・・

今回は25%っぽいね。一回で終わり。

その後も細かく上積みを重ねて・・・

残り1G

15Gって・・・

終わった

終わってなかった

やっぱり高設定っぽい・・・時間がないのが口惜しい・・・

終わった

終わってなかった・・・
ストック使いまくり・・・

リザルト青なので諦め申した・・・
2844枚でフィニッシュ!
充分や!時間もないので交換終了!



雑過ぎる積み方・・・
急いでたからしょうがないね・・・

閉店までとは行かなかったけど悔いは残らない時間や・・・
欲を言えば4000枚欲しかった・・・











先月の負け分帰ってきましたね!






ラーメン食って帰ろ!






結果
投資-  4K
回収+78K
--------------
収支+74K




これでGODに出陣できるわ(確信犯)

×

非ログインユーザーとして返信する