ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#663・マクロスフロンティア3「当たらな過ぎてハメ師ちりぞう爆誕!」

なんでこんなに劣化しちゃうのかなぁ!
と、マクロス2で頑張りたかった。
ミスター養分のちりぞうです!

バグったゲームみたいw
マクロスフロンティア3
これでもワイ!フリーズ引いたことありますからね!
あの時はアカギ、そらのおとしものフォルテ、マクロス3、サイコパスと怒涛のフリーズ引いて結果にフリーズした気がしますよ?





こんだけ昔の記事を引き合いに出すという事は・・・・・
今回もダメだったんですね?
わかります。
えぇ。






でも。






っても1/6000だから結構引けるし恩恵も弱いという。


今回も引いちゃうわ(オネエ)

コレがサムネにはならんだろう。
打ち始めたときはそう思った。

問題しかない件。
マジで2時間打ってART0の投資-30K。
スルー天井555Gとか?コレ?

ホンマクソゲーやな。
いらんわ。こんなクソBONUS。
CZも1回も引けないしナニモイウコトナイ(呆れ)

なぜか鬼武者を打ってる自分。
特に理由は無いです。
たまたま空いてて打っただけの事。

無事確変を経て小当たりラッシュ!


まぁハマってナンボの台ですね。
ハマるのメッチャ得意だから!

すげーや全然当たんねーw


腐ったヒキのワイにはベストマッチやな!
スロット打てよお前。という。

1/60を300ハメるハメ師ちりぞう!






そして確変当たり後に1発で2通引く貧弱な運(TDN)

終わりです。酷いよね。もぅ。












結果
投資-30K
回収+  0K
--------------
収支-30K

また3万負けた。もうダメだな。3の付く台。
っていうか設定1でも1/500のARTを30K使って1回も入れられないって相当終わってると思う。
それ以前の問題ですが・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する