ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#662・十字架Ⅲ「ドラキュラにはゾンビ戦法」

化け物にはバケモンぶつけんだよ(貞子vs伽椰子)
ミスター養分のちりぞうです!

十字架Ⅲ!
十字架はナンバリングが出るたびにキチンと劣化しています。
確実に駄作になっていく。
Ⅴ早く出して。どうぞ。


っていういか3の付く台って意外と多いなぁ。って思った。
まだ打ってない3の付く台があるらしいっすよ?
誰も打たないような台だからオレが打つしかねぇな(養分まっしぐら)

とりあえず10Kで

いやーキツイッシュ!
どうせ駆け抜けるんだろうな!

本当に何も起こらない台だな。
通常がクソツマラナイ上に駆け抜け多い台って。
麻雀物語3やな。近いうちに打つ予定ですけど。
だって3が付くんだもの。ちりを。

ですぐ800Gハマったら負けるに決まってるだろ!
いい加減にしろ!

投資は36Kになりましたがナニカ?
もうワシはダメかもしれん(シド6)

投資はぴったり40K!
もうこの台ホント無理だ!
って前回も言ってたな(痴呆)
クソサル反転Ⅲでしたっけ?

駆け抜けたけど復活濃厚。

結局幼児虐待でしか上乗せ出来ない。

キッツ

お、やるな!

こういう台ではない。

復活だけでループさせるゾンビ戦法。

まぁ100回繰り返せば万枚出るからね(当然)

もう終わりかよ。





結果

投資-40K

回収+10K

--------------

収支-30K

アカン。色々な意味で未来無いで。

3の付く機種。

ていうか3の付く機種って難しすぎない?

唯一戦えそうなのは番長3くらい。

×

非ログインユーザーとして返信する