ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算20回目・2020年4月

内容は濃かったけど稼働は少なかった4月のプレミア稼働決算!
ミスター養分のちりぞうです!



とりあえず稼働はしたのでまとめますかね。
結果は簡潔にイクゾー!




1台目:バーストエンジェル
収支:-56K


2台目:サラリーマン番長
収支:-41K


3台目:麻雀物語3
収支:+27K


4台目:AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨
収支:-20K


5台目:黄門ちゃま喝
収支:+36K


6台目:聖闘士星矢 海皇覚醒special
収支:-41K


7台目:黄門ちゃま女神盛
収支:-12K


8台目:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
収支:+16K


9台目:G1優駿俱各部
収支:+22K


10台目:魔法少女まどか☆マギカ3
収支:0K


11台目:魔法少女まどか☆マギカ3
収支:+23K


結果は?


稼働回数めっちゃ少ないな。
稼働日数だったらもっと少ない。



-56K!
うーん!負けてる!普通だな!
やっぱりバーストエンジェルとサラ番の傷が深すぎたなー!




見どころさん多かったのに出玉は全部ショボリましたね。
情けない事この上なし。


一応4月の見どころさん!
麻雀物語3・絶頂役満乱舞

黄門ちゃま喝・中段チェリー・運命の分かれ道

家康は気持ちよかったですね。






G1優駿俱楽部・Wライン300乗せ

魔法少女まどか☆マギカ2・ワルプル200乗せ

こんだけやってマイナスで終わってる現実。
切ないな~。




・・・・






やっぱりドはまりさんがキツかったですね。

金返せー!
金返せー!
金返せー!

聖闘士星矢はマジ許すまじ!




ドはまりがプレミアを凌駕してしまったのが残念でしょうがないです。
5月は未だ自粛期間で。東京は困ったものですね。
遠征したくなる気持ちはわかりますよ。
打つ側はね。打たない人からしたらバッシングの嵐ですが。
やらない人から見たらしょうがないですね。
パチンコ・スロットはやらない人からしたら、ただでさえ害悪なのに、コロナのせいで悪いイメージに拍車がかかってがついてしました。
でも他県ナンバー狩りとか絶対しないでください。
それは、ただの犯罪ですから。




あー早く打ちたいな~!

×

非ログインユーザーとして返信する