ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#498・青鬼「オレ ニンゲン クウ・其の壱」

オレ ニンゲン クウ(もののけ姫)実際はオレタチですけど。
ミスター養分のちりぞうです!



前回アベンジャーズが微妙過ぎて移動してきました。
青鬼です。
食うか食われるか・・・・


右下にポイントがゴチャゴチャしてますね。
どうやらポイントを0にすると確率で捕喰できるらしいです。
結論から言って右下のメス5匹が白鯨5匹というのがわかりやすいですかね?
リゼロシステムやめちくりー!

とりあえず100G回して

ポイントを0にして捕喰チャンスへ。
成功率は設定6で30%くらいとか・・・・
低設定では高確率で捕喰できないという事ですね。

ここで

食わせろぉ(雷禅)

ダメみたいですね!
つまり白鯨は5匹のまま。という感じです。

やっぱり444Gハマるじゃないか(呆れ)

天井CZですが履歴を見ると全部444G超えてます。天井ありきの設計みたいですね。

本当にこういう台ヤメてほしいです。

スロットじゃねーよ。こんなの。

白鯨攻略戦

LASTJUDGE行きます。

54%を5回通すとか無理じゃね?

とりあえずBONUS中に確率が上げられるみたいで・・・・

58%を5回・・・・

結局無理ゲー臭が・・・・

まぐれでも何でもいいから決めろオレぇ!

食わせろぉ!

うまし!

食わせろぉ!

ダメだこりゃ!

・・・・とりあえず

あと1回やってみようか?

・・・1人高確率中に0にしたら捕喰できましたね。

この最初の高確率ゾーンが勝負所?

上手くいけば右も捕喰できたんですかね?

とりあえず試行回数が2回なので0にすれば確実に捕喰できるのかもわかりません。

今回は早い段階で捕喰成功。

1人捕食出来て残り3人。

しかも捕喰できると撃破率UPや1体撃破アイコン獲得のチャンス。

ゼロからルーレットがあります。

わかりやすい説明だなと自分でも思います。

撃破率UPですかね。微妙です。

コレ444Gまでに全員捕喰出来るのでは?

その後4回の捕喰チャンスを頂くも活かせず。

61%で3人。リアル白鯨戦やな。

食わせろぉ!

っていうか・・・・


青鬼・ラストジャッジ中に曲が流れる











曲が流れてるのって・・・・

勝ち確なのでは?

・・・出来レース?

・・・行けそうですが?

食わせろぉ!

・・・・

この無残なグラフを描いた前者の為にも負けられない!

食わせろぉ!

ごちそうさまでした!

超鬼ごっこの始まりですよ!

どうやら最初の特化ゾーンでVストックをおこなうらしいです。

ここで確定させればいいんだな!

ぶいいいいいいいいいいいいい!

ダイナマイトキング最高やな!

何個Vストック出来るんですかね?

ぶいいいいいいいいいいいいい!

ぶいいいいいいいいいいい!

・・・・え?

え?

青鬼・エンディング確定?

×

非ログインユーザーとして返信する