ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#499・青鬼「ゴチソウサマデシタ・其の弐」

エンディングが確定した?青鬼の超鬼ごっこの結末は?
ミスター養分のちりぞうです!


超鬼ごっこが確定した青鬼

更にエンディングまで確定しました。
今回は2400枚出すだけの簡単なお仕事ですね。

青鬼簡単だったな!

BONUSストック5個でエンディングか・・・・

・・・・ん?
よくみたらエンディングの後にもアイコンが・・・・






スッゲー嫌な予感がしてきたゾ!




・・・・エンディング確定は完走するってことだよな(確認)






とりあえずストック消化していくのですが・・・・
5セットだと1000枚くらいしか出ない気が・・・・



・・・・・
エンディング確定・・・・






なんでENDの後に2個アイコン要るんですか?
2個である必要があるんですか?




青鬼・感動のエンディング?
感動のプチュン?





・・・・まだエンディングではない?
エンディングではあるが完走ではない?









チェリーでどうにかなるんですかね?










・・・・・









許された
後調べですがエンディングまで行った時点で90%完走出来るみたいです。
100%ではないという・・・・





最後そうなるんですか?
黒神みたいやな・・・
爽快感はあるけど面白味は無いですね。





青鬼・完走確定消化中

後は消化します

作業と化した消化ゲーム。
メダルが一瞬で増えてくので後ろの低純増フェアリーテイルを横目に2400枚完走出来ますね。
でも完走確定したときの勝った感はリゼロレベルですね!
が、ちりぞうリゼロ完走したことない(知ったか)













最後以外全く良いところのないグラフ。

とりあえず2回のチャンスで初当たりが2400枚完走は素晴らしいの一言に尽きると思います。

ごちそうさまでした!
お疲れチャーン!

時間もないのでちょっとだけ様子見て終了。
すっごい半端だゾ。


完走した感想ですが(激ウマギャグ)
もう2度と打たないでしょう!
終わり!閉廷!以上!ほいじゃ解散!





結果
投資-16K
回収+47K
---------------
収支+31K

×

非ログインユーザーとして返信する