ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#497・アベンジャーズ「ファイナルジャスティス!」

ボクはマーベルって言ったらスパイーダーマンなんですけどね!
ミスター養分のちりぞうです!



犯罪者じゃないですよ。キャプテンアメリカですよ?
ローソンの店員のような。
アベンジャーズ!
珍台ですから打ってみましょうかね?
いつもの悪い癖です。
でもコレが自分の良いところでもある。
広く浅く打つ。
勝てないんですよ。
この乱れ打ち。

ホラーですかね?

CZみたいです。アイアンマンや。
マブカプでは削り要員として頑張っていただいてましたね。
とはいえマグニートーとか使ってたんですけど。
あ。ゲーム性は打ちながら探っていきます(初打ち)

ダメなんだ。そうかー(適当)

オッサンのアップは要らんねん。
CZですね。

ウルトラマンか?

派手な当たり方だなぁ・・・・
出玉も派手に出てくれるんか?

結構持ってかれたなぁ・・・・
でもベースは40Gくらいで13Kの投資で済みました。
13Kで済んだと言うあたり脳が焼かれているのか?

謎のアイコン×3が気になりますが。
純増2枚の50Gスタートならやぶさかではない。

今は亡きハーデスなら確定役出てきそうな演出。

なんか画面が濃すぎて内容が入ってきません。

謎のアイコンはアタックチャレンジというものらしい。
1個獲得しましたが・・・・

俺の苦手なタイプかもしれん。
得意なタイプが知りたいですが・・・・

アタックチャレンジ。
4個でアタックチャレンジですが。
これもうわかんねぇなぁ?

・・・・マギクエだ。
ベル以上取れば上乗せ。

今回は猶予4Gという事。

結局45G上乗せ。
・・・・まどマギ2打ちたくなってきた・・・・

2回目はアタックチャレンジ1個。
3個は最低保証と思っていたが甘かったわ!

1発ツモ!

親の白のみと言ったところでしょう。

なんかやれそうなやれなさそうな・・・・

終了画面でボタン押すと設定示唆が出るみたいですね。
コレは普通みたいです。

なんで2セット目出てきたんですかね?
コレガワカラナイ(無能)

さすがヒーロー達。
颯爽と駆け抜けやがる!
もっと悲惨な弱者が目の前にいるんだから助けてくださいよぉ!
というクズの発想ですわ。

しょうがない。アベンジャーズにリベンジャーや!
もう1回入れましょう!

ふぁ!?なんだこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

強い。色々な意味で。
次行こうか?

ここで114514枚出しますよ!

おぉん!
情けない!


・・・・






もう1回行きましょう!




結局アベンジャーズは良いところなく・・・・





台移動しますよ。





新台の









青鬼!

いきなり謎の特化ゾーンから・・・・

リゼロパターンかぁ!?
やっちまったなぁ!

これ絶対444Gハマる。

ちりぞう修羅と化します。


結果
投資-15K
回収+  0K
---------------
収支-15K
アベンジャーズ難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する