ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#222・魔法少女まどか☆マギカ2「穢れMAXから約2000G!其の弐」

もう終わらないよ穢れMAXの魔法少女まどか☆マギカ2!
-200K超えという給料全部突っ込んじゃった漢ド阿呆回胴記!


ミスター養分のちりぞうです!











これBONUSじゃなくて結界だったのが運の尽き。



















もう穢れ100超えてます!上記は穢れ100以上確定の会話演出です!
魔法少女まどか☆マギカ2!

コイツが一番穢れてる。


























天井ARTです。穢れではありません。
準備中でモリモリ増えてハーデス並みの純増になりましたよ!

完全に負けてますがBONUS目指して0Gから出直します。
実質1001Gといったところでしょう・・・

アカン。BONUS引かんと穢れが発動しない。






























約1840G回して1回目のBONUS!
あり得無くない?

投資57Kって・・・























バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
さすがにイカレテルとは思う!
だからこそここは勝たなくては!

だって4日間で-250Kですよ!











普通のエピソードボーナスだったので恩恵はART確定です。
準備中でこの上乗せは非常に大きいです。





















このマギカラッシュ!絶対コケるわけにはいかない!




















ドヤ顔マミさん。
























え?




















復活です。そらそうよ。
マギカクエスト頑張ります!






























ワシはもうダメかもしれん(超衰弱)





















この後はまぁ即乙になることは無かったけど・・・

のっぺりしたARTを消化して・・・




















約800枚で終了。悪くはないけど投資が投資だけに・・・
凍死しそうです(投資死相デス)
整いました(アホ)






















お・わ・た













その後1回当たったけどトントンでフィニッシュ。























以上がちりぞう絶望のGW後半戦でした。
結果
投資-247K
回収+  17K
----------------
収支-230K

×

非ログインユーザーとして返信する