ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1647・主役は銭形4「不二子は激熱!オッサンたちは奮起せよ!」

不二子の激熱に酔いしれろ!
不二子は最強!

おっさんずラブ共はもう少し頑張って。どうぞ。
主役は不二子4
じゃなくて
主役は銭形4

嘘みたいなホントの話。
この状態で空き台で良いんですか?
座った瞬間に。
おいゴルァ 降りろ 免許持ってんのか?
っていう罠じゃないですよね?

コレもう勝っちゃいますよぉ!
浮かれ知能ゼロ!ミスター養分のちりぞうです!
ありがたく頂戴しますぜ!

なんかメチャクチャ罪悪感ナイデバラン!
ないよ!サンキュー!クソみてーな奴に拾われたクソザコナメクジおる?
という煽りをいれつつ静かにしれっと打っていくぜ!
気付かれんうちに消化しよ。
マジで空き台だったんですよ?
店員にも確認入れましたからね。
この台打っていいんですかって?

いやぁ。投資2本のチャンスは活かしたい。
駆け抜けたらそこからは絶望の世界。

ちょれい!

いっぱつぅ!

絶好のお宝台拾って更に展開していくなんて犯罪的ムーヴなんですよ!

あーいセクシィー!
不二子ちゃん待ってたぜ!

旨過ぎ案件!雑に強い上乗せ良いぞー!もっとやらんかい!

そこは10枚なんですね?

あーいいよいいよ。
ぼくもぅ最高に幸せですよ。

低投資でこの展開!
もはや何も言うことはあるまい!

ふぅー!気持ちいぃ!
完璧な立ち回りや!
これが八百長試合なんだろうな。
出来レース感で最高に気持ち良かったぜ!

ここから一気に加速するぜ!

うぇい!早い!

やっぱり不二子ちゃんは勝利の女神やで!

その後も引き戻しが早く。

・・・・・

なぜか減った(超呆れ)
なんでやねん。
展開下手か?




結果
投資-2K
回収+8K
-------------
収支+6K

メチャクチャ地味な結果になってしまったよ。
200ガッツスルーでヤメ。
負けなかったから立ち回りとしては正解なんですけど。
なんか。こう。もっとやれたと思うんでうすよ。

×

非ログインユーザーとして返信する