ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1645・魔法少女まどか☆マギカ4「勝てる周期と負ける周期」

自分の勝てる周期と負ける周期が浮き彫りとなった

ミスター養分のちりぞうです!

今日は何カ月ぶりかの
魔法少女まどか☆マギカ4
36Gで当てるとかプロやな(運)
投資は2Kですがね。

煩悩の枚数が出ました(呆れ)
やっぱりこういう台なんだよな。
早くまどマギ5出してくれ。
島の権利が無くなったまどマギなんて見てられないんだよユニバんさんよぉ!
とりあえず差枚数はやめてくれ(切実)

大した見せ場がないので
勝てる周期と負ける周期が浮き彫りになったことを藪からスティックにぶち込みます。


完全に結果論なんですけど。。。。


なんか月の前半が絶望的に勝率が低いことが判明!
今更ですよ!1600回も記事書いて最近気づいた!
決算書いてるときに思ったんですよ。
大勝記事書いてるのが週末のほうが多いって。
やたら月初め稼働がコケにコケまくってる。

まぁもう何でもいいんですけどね(諦め)
まどマギ4打つ度にA天井もってかれてる気がするんですけど。

え?ここまでクソ台だったっけ?

勝てる周期はわからんけど負ける周期は相変わらずやな。
結局勝てる周期なんて存在せんのよ。
そんな甘い話があったら養分やってませんからね。

まどマギで30K突っ込むとは思わなかった。
完全に熱くなっちまってるって!
ハッキリわかんだね!
まどマギ4で20K以上の投資はデッドライン超えてんよ。
基本は1000枚でないもんな。
ていうか最近500枚すら超えてない(惰弱)

負けりゃれにゃいんでしゅよ(退化)
毎度毎度負けました記事書かせやがって。
オレは負け負け村の住人かっつーの(意味不明)

そういえばなんでエピぼきたかわからんかった。
なんかもう意識が朦朧としてる。
なお朦朧の漢字なんて手書きじゃ書けませんよ。
檸檬みたいな。
マジで漢字忘れて来たな。
急にアレコレ書けなくなるんですよ。
自分の名前間違えたときは末期かと思いましたよ(時すでに遅し)
なんで間違えたんだろうな。
何回も書いてる自分の名前間違えるって・・・・・

かもな(弱腰)

今日初めて300枚超えそうやな。

まじしょーもな

お?穢れてんじゃーん(自作自演)
虚しい穢れやでホンマ。

・・・・・

なんとも言えない結果出しやがって!
ちょっと60枚で喜んでる俺が馬鹿みてぇじゃねぇか(ツンデレ)

赤いー!

100枚。
なんかな。
もっとこう。
あるだろ?

でも700枚出た。

780枚出ただけで奇跡を感じてしまうよ(洗脳)

こっから波に乗るで!

ゴブスレ万枚以降大した稼働がないな。
やっべ。
負け癖ついてんな。
もうクセってレベルじゃなくて負けることが習慣になってるんですよ(不治の病)





結果
投資-33K
回収+  0K
--------------
収支-33K

また変なゲーム数で捨ててしまった。
前も同じこと言ってた。
負けることがデジャヴ(悪夢)

×

非ログインユーザーとして返信する