ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1646・課長熊田工作「継続92%ループのチバリヨ熊さん」

継続92%ループの熊がチバリヨというわかりやすい
課長熊田工作

なおチバリヨ同様にチェリーで疑似遊戯があってストレスを感じる
ミスター養分のちりぞうです!

なんかこういうBIGとREGある台ことごとくREGから引っ張ってくるの草
たまにはBIG!BIG!BIG!とかなりませんかね?

このストーリーは連すればするほど観れそうですね!
まぁ課長島耕作みたいなもんですよ!
課長島耕作読んだことないけど(適当)

今日もしっかり負けそうな匂いがプンプンしてきやがったぜ!

熊でそういうのは求めてないんで(真顔)
熊は熊らしくしとけ。

チャチャチャチャーンス!

やっとワシの時代が来たぜよ!

よいしょしまくって昇進を目指すのだ!
万年係長なんて未来無いで!

ワンチャンスも頂けませんとな!
お前1週間で融資得られなかったら倒産するんやで!
全力でよいしょせんか!
よいしょだけで昇進出来たら社会はオワオワリやね(絶望)
金、地位、美貌があればよいしょだけでも生きていけるかもしれんがね。
夢が無いけどコレは現実なのよねー!

来たな暗黒期の大恐慌!

クソみたいなセリフ来ちゃー!


昔ヤンチャだったとか言う自分はクソ人間アピールは絶対やめたほうが良い。

昔はワルだったけど今は改心してとか許されないんで。過去クソ人間だったこと一生十字架背負って生きてくださいね(辛辣)
最初から真面目に頑張ってるやつが一番立派なんですよ。

まぁ自分は真面目なクソ人間でしたけどね(救えねぇ)

なんかの示唆かな?
とりあえずもう1回当たるまで打ってみましょうかね?


野郎てめぇぶっコ〇す(アニス)
まぁた天井ですか壊れてるなぁ・・・・・
胸からはゲ〇しかこみ上げてこないんですけど。



ホント天井行く天才だと思うわ(呆れ)
天井選手権あったら優勝できるわ(嬉しくない)

何も言えねぇ(北島パイセン)
語彙力無さ過ぎて。

当然のように何もなく。

折れた。今日はやめるわ。
意味もなく100G回して諦め。





で、残った50枚くらいでGAMERAパイセンに助けられ。

最後ちょっと戻ってきた。
鳳凰HANAHANAと同じ動きして上手くいくとは・・・・
まだ完全に見放されてないと捉えていいんでしょうか?
というかマジでゴブスレ万枚以降クソみたいな稼働しかないな。
もう万枚返しましたよ(不毛)



結果
投資-32K
回収+10K
--------------
収支-22K

ちなみに前回1個飛ばして空き番に熊田ブチ込んだのは内緒のお話。
さすがに何もなさ過ぎたのもう1回は擦ります。多分。

×

非ログインユーザーとして返信する