ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1622・アナザーゴッドハーデス槍撃「赤扉は激熱なのかい!?万枚出した男の強気稼働!其の壱」

赤扉は激熱なのかい!?
前回は激熱でフェイクでしたが今回もフェイクなんでしょうか?

万枚出した強気ムーヴで前日1000Gハマって犬しか引けなかった屈辱を晴らしたい
ミスター養分のちりぞうです!

万枚出した翌日朝は気が振れたのかファフナーを打ってました。
10K溶かしたところで体が温まってきたのでスロット稼働に。
実際ファフナー稼働に特に意味は無いです(肩透かし)
なんか寝坊してすねちゃって泣いちゃっていじけちゃって。
久しぶりに打ちたかったんだ。

前日の大勝に酔いしれたまま

夕方から
アナザーゴッドハーデス槍撃

・・・・空き台だったがそういうことか。
4000枚出てるのか・・・・・
そら次は犬しか来ねーだろうな。

あーいいよいいよ。
たまには普通当たってどうぞ。

座ってすぐに当たった。
やはり前日万枚出した男の運は本物だったな!

ここには犬しかいないんですかね?
無法地帯やな。
こんな野良犬小屋にぶち込んでおけよ。

テンプレと化した野獣先輩(呆れ)
当然の権利のように50G。
ホント露骨にハーデスと相性悪いんですよね。
5号機のハーデスやばかったもんな。

気持ち程度の反撃。

一生勝てる気せんわハーデス(現実)

その後奇跡的なリプ連4を3回しましたが1回も刺さらず。
4回と5回以上じゃ雲泥の差なんですよね。

初の中段黄7。
まぁコレも刺さらず。

なんか当たり前のように当たらないの腹立つわー。
これがハーデスなんですけど。
今日は犬以外当てるまで打つ気ではいたのですが。
時間もないしもう1回犬だったら諦めますが。
何回記事書いても
「犬でした爆死しました」
ばっかりじゃ切なすぎますよ(悲惨)

この666GのCZさえ解除できればペルセポ姐さん以上なんですが。
今のところ解除した例無し。

結局当たらないんですよ。
もう今度こそ天井まで行ってGODかますしかない。




















922Gでガシャーン!
赤扉ー!
フェイクはやめちくりー!




コレが万枚出した男の運命力ですよ(ドヤ顔)
いや。ホントに引けるとは思わなかった。
ありがたいことこの上なし。

連日プレミアフラグを引っ張ってくるとは!
新鬼武者2とハーデスで1000Gハマった甲斐はあったんだな(それはない)

かなり凹んじまったけどここから大逆転で前に打ってた人の記録を更新してやるぜ!

1回は枠内でGODインGODやってみたいですよね。
まぁボクには一生無理だろうけど
最悪の犬、犬、超犬じゃなければペルセポネ以上は見れるぞ。
次回究極のGODお見せしますヨ(ちりぞうレベル)
まぁそういうことですよ(フラグ)

×

非ログインユーザーとして返信する