ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1623・アナザーゴッドハーデス槍撃「GODから始まるOHマイGOD!其の弐」

犬ばっかりで挫けそうだったけど(貧弱)
赤扉からGOD揃いで世界が変わったぜ!
ミスター養分のちりぞうです!

輝かしいGODの奇跡!
ここから一気にぶっ壊すぜ
アナザーゴッドハーデス槍撃

ほんと犬しか見てないんで。
このGODでペルセポネもハーデスも降臨させてやりましょう!

楽しい時間はあっという間。
100G特に何もなく。
1個目の開封の儀。

カモンハーデス!











まぁ1個くらい犬があっても多少はね。
これくらいじゃボクはキレませんよ!
ボクをキレさせたら大したもんですよ(藤波)

ジャッジメントあと2個まるまる残ってるんで。
このATで完走拾ってやりますよ。

じゃあ2個目も開封しましょうかね?
パパかな!?
ママかな!?






ホントそういうの要らないんで(真顔)

これ完全にやってんな(呆れ)

むしろここまで来たらペルセポネじゃなくハーデスか超犬で良いですよ!







さ・・・・・
最後ですよ・・・・・・
まだ1000枚も出てないのか(超呆れ)












あーもうメチャクチャだよ(壊れ)

まぁペルセポネも乗るときは乗りますからね。

そぉれ!

マジで謀ったかのようなクソ展開で草
前日の万枚で運使い切ってんだな。
そういうもんですよ。
ギャンブルなんて。

まさかペルセポネが1番乗らないとかいうクソ展開にがっかりんこですよ!

まじしょーもな。
あーつまんね。
やめたいハーデス。

こりゃゴブスレに一生勝てないわ。
貫けないし。




結果
投資-34K
回収+16K
--------------
収支-18K

GOD引いて1000枚出なくて負けちゃうやつおる?
みんながGODで完走してる分の下振れはこういう養分によって担保されてるのですよ。
慰めでポチッてくれるとまたハーデス打ちます(打つとは言ってない)

×

非ログインユーザーとして返信する