ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1621・ゴブリンスレイヤー「コンプリート率最高クラスの破壊力」

コンプリート率最高クラスの
ゴブリンスレイヤー

はーい。よーい。すたーと(棒読み)
ミスター養分のちりぞうです!
あとはどれだけ伸ばせるか。
ひたすらブラックアウトを渇望するATはぁじまぁるぅよぉ~!
早速スタートです。

鬼ハーデスの負債は完済したので。
ここからはボクの利益を取りに行きます。
まさか4000枚出てここからプラス域なんて地獄みたいな展開になるとは新鬼武者2で1000Gハマってるときでさえ思いませんでしたよ。
2回も1000G連れてかれて勝てるとは思いませんでした。

4000-

4500-

さすがにぶっ壊れすぎてんよ
有利区間やら枚数制限なんてお構いなし。
コレは自己ベストあるで!
バジリスク2の13000枚が自己ベストで。
2番目が織田信奈の野望で8000枚って。
クソみたいに打ってる割には貧弱な過去です。

ストック!

じゃない!BONUSか!
まぁええよええよ。150枚ですから。
いくらでもウェルカムですよ!
むしろBONUS引きまくって出しまくったほうがいいんですから!
にしても呪いみたいなおめでとうだな。

残り100Gから30Gまではヒャッハァみたいなテンションで消化できるんですけど。
30G切ってくるとドキドキしてくるんですよね。
終わるかもしれないって。

ホント狭き門だけあってイカれた出玉性能してる。


でもその後も頑張って

7000!

強すぎ(興奮)
もう言うことないんですよ。
基本的には80%通せるか通せないかしかないので。








自己ベストはなりませんでしたが織田信奈の野望よりは出ましたよ!
織田信奈の野望は5時間くらいかかったんですが。
ゴブスレは3時間かからず8000枚出ましたから。
純増って大事やね。
ボンバーガールは5時間で6000枚で取り切れなかったからなぁ。

こんな養分らしかぬ強いグラフ描いちゃって幸せでした。

その後引き戻しは無く。
更に地味に1000枚増えた。
やっぱ上だったのかな。
当たりが凄く軽かった。
ありがてぇ。
今日はもうダメかと思ってただけに。
会心の稼働になりました。
ひさしぶりに時間いっぱいまで楽しめました。


結果
投資-    2K
回収+204K
----------------
収支+202K

計数写メしなきゃいけなかったな。
織田信奈以来の万枚だったのに(激古)
もうゴブリンスレイヤーは当分いいや(大満足)
ていって打つ可能性のほうが高い。
やはり成功体験は人を狂わせるから(甘美)

×

非ログインユーザーとして返信する