ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1613・アナザーゴッドハーデス槍撃「激熱は激熱なんですよ(小並感)」

みんな好きやねん
アナザーゴッドハーデス槍撃

この激熱見るだけでドーパミンやらアドレナリンやらピロリ菌やらサルモネラ菌やら大便が出てくる(病気)
ミスター養分のちりぞうです!

阿保ですわ。
だがそれがいい。

時は戻ること30Gちょい。

ステチェンから激熱とな!
まこと至高の極み!
確定役?
紫7でもハーデスでも!
まさか!

まじしょーもな。
あーつまんね。
やめたいハーデス。

というわけで確定役でも煽りでも中段でも何でもなく。
ただのフェイクとな。
知ってた。
またそうやってボクの邪魔をする。

その後ヘルゾーン高確みたいなのに入って。

なんか激熱スカしちゃったから特に何も感じないんですわ(麻痺)

では参ります・・・・・








親の顔より見たケルベロス(激萎)
おはようございます。
ポチは帰ってどうぞ。

オカンかオトン呼んできてな?

お情け程度の10Gが世界を変えることを見せてやりましょう!

あっぶ!

あぶぅー(泉田)
なおこの時全部呑ました辺りで、お隣さんに全回転GOD引かれて心が折れたのでした。

結果
投資-13K
回収+  0K
---------------
収支-13K

さすがに折れるよ。
激熱外してお隣さん全回転GODはね。

ワイ。炎炎で火消し活動に入る。

もう球で捲るしかないって。
ハッキリわかんだね!

まぁギャンブルってそういうもんなんで
はい。
特に言うことないです。

負けが増えただけでした。

×

非ログインユーザーとして返信する