ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1745・アナザーゴッドハーデス槍撃「全回転フリーズGOD!強欲の天井単騎特攻!」

全回転フリーズGODしか勝たん!
そんなに天井でしか当たんねぇなら天井狙いで勝負してやろうじゃねぇか(暴挙)

コレがオワコンヒキと化したミスター養分のちりぞうです!

正直とあるは面白いと思う。
自分がやれてないだけで。
やれてる人は面白いくらい簡単に当たるし。
だから余計に悲しんですよ(不甲斐なし)

450Gヤメとな。
前任者は勇気のある判断だったね。
オレからしたら甘えだけどな(養分)

ほらほらほらほら・・・・

この辺にぃ。
うまい天井のハーデスあるらしいっすよ?
じゃけん天井いきましょうねぇ。

なんか悲しいよ(複雑)

天井なので全回転フリーズ!

ちょちょちょ・・・・・




にぶいちにぶいち!
あるあるあるある!
33%GODあるよ!







しゃぁ!
みさらせぇ!
このクソぼけがぁ(語彙力無し)
なお投資は32K・・・・

強欲の天井GOD単騎待ち!

まぁGODは序章に過ぎないから。

ここから完走までがワイのゴッドストーリー

確定役1回ぶち込みたいですね

じゃあ開封の儀1個目いきますか!

オールハーデスで良いんです。

まぁ犬じゃなければ多少はね!

フワフワしてますねぇ・・・

ちょ、マテオ(阪神)

ま、まあ残り2個あるから多少はね・・・・

美しい・・・・


なんて言ってる場合じゃないんですよ!


このままじゃ犬死になってしまう!








そうじゃねぇだルォ!

もう負けすぎて気が狂いそうだわ

×

非ログインユーザーとして返信する