ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1449・魔法少女育成計画「完走で300枚www4000G完走で何枚出るんですか?其の弐」

アイコン100個から余裕で15回のエピソード完走で300枚しか出ないとかwww
笑うしかないね(呆れ)

魔法少女育成計画

むしろエンディング取り切った後の減算がヤバすぎたせいで

2周目はいったときには減ってるという。
純増の低さにストレスMAXのちりぞうです!
むしろ純減してる。
600G当たり続けで50枚しか増えないスロットなんて初めて打ったわ。
純増0.1枚もないってRTですか?

まぁ1周目は確かにBONUS引けなかった。
そこはボクのヒキ弱のせいですね。
なので2周目はわからせてやりましょう。
BONUSさえ引ければめっちゃ伸びるから。
BIGは200枚くらいもらえますし。おすし。

BONUSも引いていくぅ!
またREGでしたけど。
さすがに15周期で300枚はやれなさ過ぎたから。
今度は帳尻があって結構伸びると思うんです。

・・・・・・・

2回目のラストエピソードです。

30連して700枚は草wwww
1回のエピソードで40G、最低でも1200G以上当たり続けて・・・・
700枚しか出ないのか・・・・・
しかもBONUSや復帰Gも含めたらもっと回してるのに。
全然増えね~(精神崩壊1歩手前)

32連目で。

3連続BIG引いて多少まともな形になりましたが。
残機100が気づいたら14ですよ。
100アイコンの実力はそんなものなのか?

でもそんな14個しかないアイコンで。

ここまで粘ってるのは評価してほしい。

45連目。学生です(意味不明)

3周目突入です。もうエピソードもあらかた把握しました。

本日4回目のねむりんが削除されました(悲報)
3回目すっ飛ばしちゃったな。
でも1400枚と体裁は整ってきました。

そして有利区間4000G使い切って何枚出たのか。

結果は次回。

×

非ログインユーザーとして返信する