ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#141・モンスターハンター月下雷鳴「突如舞い降りた中段チェリー・其の壱」

6号機エヴァ全然やれませんでした。
ミスター養分のちりぞうです!






時間軸は1日戻り2月17日のお話です。






この日は大工の源でボコボコにされる出だし・・・






投資17Kでコレはキツイっすわ・・・
更に1周期だけ回して投資20Kで終わり。











今日はもう帰る?























いや。このまま終われないよな。
-20Kなんてカスリ傷さ(狂気)















・・・・・










で、モンハンやってみることに。
朝一の天国を狙います(期待値は・・・普通です)








もうこの為に打ってるんですわ~(養分の鏡)


















レア役からザワザワしてきたよ~








投資2Kでビンゴならやぶさかではない。
ストレートでビンゴ!













台パンを必死にこらえる。
もう全然やれないよ・・・










あ、天国にいるんじゃない?40Gで当たったよ!










だからBARは無理だっつってんだろ(激高)
















1クルペッコで颯爽と駆け抜ける。


















早い段階でまたビンゴ!
















ラスト0Gでビンゴが刺さる!
っていうか設定6かな(時期尚早)










やっと部位破壊+討伐のストックチャンスですよ!








1個だけか・・・普通だな。








今日初めての赤7!




















ぷふぇ・・・












チャンスがチャンスにならないっていう・・・


















・・・とりあえず天国確認しようか?














天国抜けたけど煽りがあるので。。。
ビンゴに期待して打つことに。。。













・・・















ガシャーン!Σ(゚Д゚)
ちゅ・・・
中段チェリーや!









確率は約1/9000ですからね!





GODと同じレベルですよ!














その恩恵はなんと!















ボーナス確定orCZ(緊急クエスト)なお当選率は66%!
ショボい!ショボすぎぃ!
聖闘士星矢といいBASARといい恩恵低すぎぃ!












なんでGOD引けないのにこういうのは引くんだろうな!











でも嬉しいよ!
引いたことに意味があるんや!









アイルーBINGO行ったってことは緊急クエストですね~












この中段チェリー・・・
無駄には出来ない!

×

非ログインユーザーとして返信する