ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#142・モンスターハンター月下雷鳴「ジエン・モーラン大激戦・其の弐」

G1優駿俱楽部2打ってきたよ!
ミスター養分のちりぞうです!









とりあえず楽しかったよ。G1優駿俱楽部2。
結局劣化しただけだったけど良い点もあった・・・
詳細は後日報告いたします。









で、今回は

前回中段チェリーから

緊急クエスト「ジエン・モーランを討伐せよ」を獲得した
モンスターハンター月下雷鳴
の続きです。









上手くいけば3セット。
剥ぎ取りGも頂ける。
でも討伐成功率は66%w
確定じゃない1/9000だけはご勘弁を・・・








まず部位破壊2回を狙います。
とにかくリプレイorレア小役を引きまくるのだ!









チェリーとかお上手やん。

まず1個破壊成功!













あ~虫歯ですね~

削りましょう

2個とも破壊したぞ!
ということは討伐抽選はモードC!
大チャンスです!
後は本体やれるかやれないか!







いざ尋常に勝負!











15~20G間でリプレイorレア役で討伐抽選を行っております。

バリスタじゃ~!

大砲じゃ~




















・・・














アカン!ここに来て何も引けない!
うう・・・ラスト1G・・・
全てが水泡に帰す・・・
























やべぇよやべぇよ・・・
最後リプレイ引けば75%で討伐・・・
引けなければ終わり・・・

























リプレイですけど!?


















うお~やってやったぜ~!
っていっても66%だから薄いところでもないけど!





















結局2個しか取れませんでした。
でも充分です。嬉しいです。






ガンガン行くぜー!

まずはサクッとナルガクルガを料理しましょう!
イビルジョー狙いの時に乱入で「ホギャー」っていうのがナルガクルガです。
ゲームやったことある人は分かると思う。










これ波に乗ってるんじゃ・・・








これで更にストック+1!
キタコレ!














この流れは勝とうぜ・・・











ストックあるから復活するけど一応画面は確認しましょうね。
とりあえず偶数設定示唆・・・普通だな







あっさり1ストック消費。
こんなんじゃ勝てないよ・・・













ここ絶対取りたい!
青7でジンオウガです!
ちなみに僕はロアーガ装備好きだったのでジンオウガはカモでした。
でもロアーガ武器ってジンオウガくらいしか使い道ないんですよね・・・
















15Gで1ミリも体力減ってないぞ(呆れ)











とりあえず落とせ。









閃光弾じゃ!














毒の矢じゃ!
















さすがに死ぬわ!
落として目眩で毒になれば!
ナイスだ!








やっとモンハンっぽくなってきたぞ!











次のアグナコトルは残り???Gからアキラがコケさせる神展開。








落ちたか?








落ちたな(目視確認)









なんかさっきからギリギリやな・・・
ギリギリでも勝てばいいんだけど怖い展開が続く・・・・









クルペッコで部位破壊+討伐は美味しい。

でも・・・











部位破壊って期待値50%らしいけど絶対50%も無いと思う。










とりあえず落とせ落とせ。落とせば勝てる。

1000枚超えた。久しぶり。









お~ギリギリ感電・・・
















って失敗してるやん!












実はもうストック使い果たしている件。





ちょっと早いけど今日は終わりにします。











そこまでやれなかったけど個人的には頑張った方なのです。
途中「Get My World」も聞けたし本当に満足です。







結果
投資
-22K
回収
+22K
----------------
収支   0K

どうにか大工の源さん20Kの負債を取り返すことができた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する