ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#140・エヴァンゲリオンAT777「いきなりカヲルレジェント!垣間見えた6号機の未来!」

とりあえず新台は無知で突っ込んでいくスタイルです。
ミスター養分のちりぞうです!





仕事帰りでも座れる時点で不安しかない。

エヴァンゲリオンAT777!
本当はG1のほうがやりたかった










2/17日の記事は明日以降にします。
新台記事は最優先だから。多少はね。










時間も午後7時で遅いのもあるけど・・・
新台初日で2台中2台空いてるって・・・












時間が無いから急いで打ちましょう!
右のランクが5ですね。下の09Gというのは何でしょうか?
全然意味わかんないよ!





とりあえず小役やレア役を引くとランクが上がって・・・
50G毎のCZ抽選を行うみたいですね(打ちながら推測中)













・・・・・












戦コレの徳川家康と同じタイプじゃない?

その予感は当たるぜよ。










エヴァンゲリオンCHANCE!








当たったな!















しーん・・・

















アカン。これハマるパターンや・・・











いきなり来た!規約は・・・
強チェ?・・・ですかね?










急に確定って言われても(困惑)








役物が動いた!ガロみたいに邪魔やな!












なんか凄そう(小並感)














ん?

おおお?白7揃いましたけど?
ん?今Mark06って言ったよね(確認)














カヲルレジェンドじゃないのコレ?










戦コレ徳川、蒼天、エヴァと最初に良いところ見れて嬉しい!そして絶望するんだけどな!





なんか100枚来たけどBIG分ですかね?







とりあえず消化します。









え?終わり?
カヲルだからオワリなんて今更つまらないこと言わないでくださいよ?














あ~使徒倒して連させろって事?









約30Gの準備区間を消化。
シーン1(白)からスタートでしたがシーン4(赤)まで来ました。









これが白7の強さ?全然わからんね?














お~また白7!カヲルレジェンドは間違いないでしょう(歓喜)
それが凄いのか凄くないのかは置いといて!









全然増えないゾ(憤慨)








またエピソードって・・・
出玉が削られるんですけど・・・









またシーン4まで来た!99%大丈夫でしょう(根拠なし)





































・・・ビクっ!




































ウッソだろお前?
負けてんじゃ~ん!














ただいま!通常!
























その後は・・・

1回当たったけど・・・

いえーい(棒読み)

虚しさMAX!












結局投資-7Kという負債だけが残る結果に・・・










初打ちした乾燥した感想ですが(激ウマギャグ)
















ぶっちゃけ面白くない!

というか徳川家康のほうが面白いまである。


まぁやれてないのもあるけど・・・
やれても面白くなさそうな印象でした(byちりぞう)



6号機の未来は暗いな!




























もう最初から犬夜叉打ってれば良かったなぁ・・・
取りきれないという失態をさらしました・・・









結果
投資
-7K
回収 0K
-------------
収支
-7K




今度はG1狙いたい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する