ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#131・モンスターハンター恐竜戦線「狂竜化からGetMyWorld!・其の弐」

スロットは名曲揃いである(養分)
ミスター養分のちりぞうです!







全然雪積もらなかった(東京23区)
バイクは問題なさそうです。
朝全然エンジンかかんなかったけど!







で、本チャン未だモンハンやれてないけど今回はやれるのか!

恐竜化モンスタースタンバってますね!
このセットは勝ちたいぞ!

途中1BONUS絡めて

赤ストック出来てるのよ!
ココが素晴らしい(なお見切れ)

さぁさぁ狂竜化ブラキディオスですね!
さすがにこれだけ狩珠あれば狩れるでしょう!
赤までスタンバってますから!
でもできればアッサリこの黄から白の間でベル連かまして狩りたいところです!



















いざ!
















アカン。タヒぬ。
















・・・


















緑で踏ん張りきったぞ!
ベルで勝ち確ですね!
相手は弱っている。止めを刺して刺し上げろ(意味深)






簡単だな・・・恐竜戦線・・・(ニヤリ)












さぁ!恐竜戦線で恐竜化すると狩珠大量会得の大チャンスです!
レア役確率アップ!当選率アップ!10個は稼いじゃうぜぇ!




























狩球2個って!出来なさ過ぎぃ!























ここで終戦も無くはない・・・











・・・
























「Get My World」神曲降臨!

これが聞きたかったんだ!
勝ち確ってだけなんだけどw

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴 Get My World

ただの勝ち確だけどマジで涙出た(ガチ)

恐竜化状態で勝てれば恐竜化は継続します!

希望が残された!こっから大連続狩猟イクゾ~!

満面の笑み。

雑魚がァ!

数の暴力で押してまいる!

早々に残り1個(呆れ)

諦めちゃいかん!
バトルパートはベル引いてれば負けないわけだから!
リオレウス!やりあうと楽しい相手!
スマブラ参戦おめでとう(敵)

さすがに4人だと心強い!

どっせぇい!おらぁん!本能で戦え!

まだまだぁ!

そうやすやすとは負けられない!

狩珠凄い集めて来たぞ!


















当然のように残り1個まで追い詰められる・・・







・・・白1個はさすがに・・・




























「YUKITI」2枚奪還できず!終戦!












でも









「Get My World」聞けただけで大満足でした!

チョット減ったけど泣くな(797)って事ですかね?












で3連休は予定では1日しか打てないので明日頑張りたいと思います!
今度は月下雷鳴でやりたいですね!
収支
投資
-48K
回収
+15K
--------------
収支
-33K
投資はまどマギ10K吉宗12Kモンハン26Kです(重傷)

×

非ログインユーザーとして返信する