ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#130・モンスターハンター恐竜戦線「BONUSも数うちゃあたる(普通だな)其の壱」

前回2月の良い流れがぶった切られました!
ミスター養分のちりぞうです!







大雪予報で戦々恐々としています。
バイクは・・・雪に弱いから・・・










で、今回はコレ!

ここに来て駄作のほうを打ち始めた。
モンスターハンター恐竜戦線!
ポセイドン打つくらいならハーデス打て!
バジリスクⅢ打つくらいなら絆打て!
恐竜戦線打つくらいなら月下雷鳴打て!
とはよく言ったものです(個人的に)








でも前日は・・・







魔法少女まどか☆マギカ打ってたんだよ!

こっから天国ループ入れて・・・

一人とかやる気ないな?

まーた-12Kで終了・・・
全然マギカラッシュ引けないっすわ(約10連敗)
5回に1回は入る計算なんですけどね(体感)













更に吉宗で10K溶かして木曜日は終了。
まさかガリガリに負けるとは・・・
ドヤ顔してたくせに(呆れ)

























今回の記事は翌日のお話(前置き長い)
でも実践記事だから。多少はね。


















で、恐竜戦線打ちます。画面はアキラですね。高設定示唆(月下雷鳴)










とりあえず基本的な流れはレア役引いて!

クエストBONUS引いて!

ARTぶち込む!これだけ!







クエストBONUS!









諭吉が溶ける~(絶望)

早くひと狩り行けや!ジャンケンしてる場合ちゃうぞ!
既に「YUKITI」が2乙してます。
3乙したらクエスト失敗だから(鉄の掟)
当たり前だよなぁ。








大好きです(直球)

変化球でかわされる(なんのこっちゃ)


3人目の「YUKITI」さんがギリギリでクエスト達成。
ってART入れるのってこんなにシンドイっけ?
まぁこんだけBONUS引けば1回くらい当たるわな!
久しぶりのARTです。

うひぃw気持ちぃwwww(異常者)
多分変態だと思うんですけど(名推理)





チャンス告知一択!
こっちのほうが面白いと思う。
これで完全告知とか後告知にすると単調になっちゃうから(個人的其の2)

狩珠(かりだま)貯めるのが基本作業。
北斗の拳でいう勝舞魂みたいなものです(数=ART獲得チャンス)

とりあえず赤玉あるから・・・赤玉怖いよ(歳)
赤で負けたら終わりだと思え!
白なんてすぐやられちゃうから!

1発目はティガレックス!
カッコイイよね!
でも勝たせてもらうぜ!

滅多切り!

赤でコレは期待しちゃうぜぇ!

単発さようなら。は、回避。

緑~!

紫~!嬉しい!

よーし!2狩り目イクゾ~!
「YUKITI」2人を奪還せよ!

×

非ログインユーザーとして返信する