ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#132・シティハンター「ハンターラッシュを華麗に決める!」

ちょっとでも隙あらばスロットを打ちに行く!
ミスター養分のちりぞうです!









日曜の用事が早めに終わったので。
閉店まで3時間しかない状況でAタイプじゃなくART機を打つ養分の鏡!

サクッとハンターRUSH入れて爆発させましょうね!
シティハンター!




おっすおっす!
ビール冷えてっか?
バッチ冷えてますよぉ(投資17K)
キツ過ぎんだよこの機種!









コイツいっつもブラブラしてんな!
仕事しろ!しがないサラリーマンか(自分)









これはチャンス!間違いない!

もう500Gとかホンマ呆れですわ!

やっとBONUSですか・・・
これでART入らなかったらお終いですよ・・・


とりあえずBIGでよかった・・・

REGはひたすら地獄ですからね~

ハンターランクCで図柄が揃う確率は・・・


















1/300!かなり無理!

こういう数値だけは頭に入ってんだよなぁ・・・












レア役等でハンターランクを上げれば
C⇒1/300
B⇒1/200
A⇒1/100
S⇒1/32
と、なっていくのですが・・・
やはり重たいですね。
Aまで上げても残りベルナビが5個とかだとかなりキツイです。










ランクキャラとカットインキャラの矛盾はアツい!

引けた!1/300!
マギカラッシュは引けないくせに(自虐)











揃わなったら17K投資でジャグラーのバケレベルですから・・・













上乗せ性能がありつつ継続率を持つ至高のART!イクゾー!

とりあえず高確ぶち込んで特化ゾーン入れて無茶苦茶やるぞ~

冴子は美しい。間違いない。

ニヤリ・・・

上乗せはショボーい。

1セット継続できれば100枚近く増えますので・・・
終わっても引き戻しに期待します!

引き戻し確率は50~80%となっており全小役で抽選を行っております。

弱そうw

おまえなんてパチンコで充分なんだよ!

2セット目入りま~す!

3セット目!

4セット目・・・

おい全然エンジンかかんねぇじゃねぇか!
バッチ冷えてますよぉ~(クソ)
















上乗せも特化ゾーンも引けない!

継続はするんだけど・・・














落ちたか?























落ちたな(確信)
あぁ・・・ここまでか(無念)










全部突っ込んで終わってしまった・・・












・・・・・








あと1時間あるけど・・・










ジャグラーで残り3K・・・























鳴かず飛ばずで終戦・・・

やっぱダメだったか












あと1回ハンターラッシュ継続してくれれば流したのになぁ(アホ)











結果
投資
-20K
回収     0K
---------------
収支
-20K















う~ん・・・








完全に失速してますね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する