ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1051・主役は銭形3「Vボタンは激熱。いつもここから。其の壱」

Vボタンを押せば完走できる!
そう!ガルパン劇場版なら!
当然主役は銭形も!


ミスター養分のちりぞうです!

前回あまりにも良いところがなかった。
というかBIGすら引けなかった。
主役は銭形3

ゼニガ短縮で当たりへのゲームを短縮していきます。
あべしシステム。という言い方が正しいのかは定かではない。

どけどけぃ邪魔だ邪魔だどけどけぃ!
すぐ当てたいから短縮したんだコンにゃろうめ!

でも全然当たらねぇなコンにゃろうめ(憤慨)
コンにゃろうめ!短縮短縮って結局天井じゃねーかバーカ!バーカ!
コンにゃろうめ(いつもここから)

ほぼ天井。
まぁポイント天井だから多少はね。

ここ通せなかったら!
ただのバカだぜぇ!
どけどけぃ!邪魔だ邪魔だどけどけぃ!

ほぼ天井まで行ってボーナス2個貰ったんだコンにゃろうめ!

コンにゃろうめ!
ボーナスって言ってもREGじゃ100枚しか貰えねーじゃねーかコンにゃろうめ!!

ほぼ天井まで行ってボーナス2個貰ったんだコンにゃろうめ!

コンにゃろうめ!
はい。ボーナス2個って。REG2回じゃBIG1回の400枚以下の200枚しか貰えねーじゃねーかコンにゃろうめ!!

悲しーときー!
お財布が天井でお通夜になるときー(切実)

悲しーときー!
天井REGの次の当たりも天井付近になるときー(切実)

悲しーときー!
天井REGの次の当たりも天井付近で結局REGになるときー(切実)

もうREGはお腹いっぱいだよ。
ていうか1回くらいBIGやらせてくれぇい。

もういやだー!
せめてBIGやらせてー!







・・・・・・ふぁ!

ぶぶぶぶぶ!ぶいいいいいいいいいいいいいい!ぼたん。

次回!悪女降臨!

×

非ログインユーザーとして返信する