ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1052・主役は銭形3「不二子BONUS1撃711枚!其の弐」

Vボタンというプレミア演出は最高ですね!
でも頻繁に押せないのがたまに傷な気もしますが・・・・
その分押せた時の快感はひとしおというものです。


ミスター養分のちりぞうです!

いざ鎌倉(こいついつも鎌倉目指してんな)
ルパン取り放題なら期待値2000枚ですからね!

ルパン取り放題!
ルパン取り放題!
ルパン取り放題!








やっぱり不二子BONUSだった(小並感)

でもいいんです。引けてことに意味があるから。
そう思うようにしています。
これまでも、これからも(激渋)

711枚もあれば何か起こるから!
多少はね!
そういう寛容な精神で!

ルパン取り放題ではなかったものの。
普通に1撃711枚も取れるのであればやぶさかではない。

楽しい時間はあっという間です。

ちょっと短縮もって。

とりあえず体半分帰ってきました。
不二子の成せる業でしょう。
さすが悪女!出玉も悪女感ありますね(意味不明)

ただ不二子BONUSのメリットは711枚だけではない。
天井も短縮!ここで一気に決めさせてもらう!

主役は不二子だからしょうがないね。

711枚以上にもっと借りましょう!

順序はめちゃくちゃになってしまいましたが。
初めての赤7BIG。

なんと怒涛の短縮出玉でトントンに!
やはり不二子!
不二子は全てを解決する!

更に出玉はプラス域に!
完全に流れはこっちに傾きましたな!
不二子様様ですw

そして一気にドン底に叩き落されるクズ運漢
さすが悪女不二子。
上げてから一気に叩き落す。

結果
投資-39K
回収+  8K
---------------
収支-31K

最後CZ通せないで終わっていまったりと。
かなり目減りした。
そして結局負ける。
悲しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する