ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1050・魔法少女まどか☆マギカ2「オワリからハジマルまどマギ2」

オワリこそハジマリ!
それがまどマギ!
鉄の掟なのです!

花火柄!目に焼き付けなさい!
まぁそれなりにハズれますけどねw
ユニバの花火柄は激熱ですが過度の期待は禁物です。


ミスター養分のちりぞうです!


中段チェリー!じゃなく。普通に強チェリーだった。

魔法少女まどか☆マギカ2
もう1月ちょっとでお別れなので打倒していきましょう!
おけぇ。だがただのボーナス。しょうがないね。
やはりラッシュ中の花火柄に期待したい。

だが穢れているのであれば話は別だ。
それか薄いところを引いているのか。
でも、まどマギ2は穢れ恩恵強くないので。
割と捨てちゃう人は多そうですけどね。

だがクズ運は許されない。
200枚チョイしか出ませんでした。
悲しいなぁ・・・・・

ほらほらほら。次いくどー。

まだ生きてますから。

でもボナのみでした。

これもボナのみ。

気づいたら20K消えてた(確信犯)
おぉスロット怖い・・・・・

でも打つ。なにか起こしたい。

ラッシュ丸!

あかん。やはりダメだった。

まさかのラッシュ終了後に単独異色!
さらにマギクエも貰えて。
終わりから始まるまどマギ生活ですな!

ひでーなこれ。

結局何がしたかったのか。
コレガワカラナイ(棒読み)
マミさんホントひで。
使い魔アイコンどんだけ買ってんねん。

薄味復活!
やはり終わりから始まるマギクエ生活やな!

マギクエレベル3。
全然活かせず。
悲しいなぁ。

活かせ!

ここから頑張る!

結局30Gだけなんだよなぁ・・・・
裏でマギクエ取ってたりするかもしれませんが。

ナイス上乗せ!

だがあまり伸びなかった。
展開は悪くなかったんだ。
ただボーナスに恵まれない。
最近本当にへたくそやな。

その後。

ボナから多めのマギカラッシュで。トントンに。

さっきより出来てるじゃないですか。

コレはタスカル。おぉタスカル。

やはりボナに恵まれない。
化学反応が起きませんね。

チョイ+で終了。
大きな見せ場はありませんでしたが。
勝っただけで嬉しい。



結果
投資-23K
回収+25K
---------------
収支+  2K

ショボくても勝つことで流れを作る。
コレが大事。
そして毎回手放すという。
私は何度でも繰り返す(過ち)

×

非ログインユーザーとして返信する