ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#45・シンデレラブレイド3・5時「呪いポイントを追いかけるてみる」

ヨースケさんやシーサさんの動画を見ながらまだ書き続けてる廃人スロッター。
ミスター養分のちりぞうです!





多分私が引けないGODは他のみんなが引いてるんだと思う。
GOD養分!頭がヘンになりそうだ(既に重症)





明日・・・というより今日仕事なのに書き続ける( ˘ω˘)スヤァ






過去最長5回連続同機種シンデレラブレイド3!













写メ撮り忘れたけど「もう少しで魔人が」という呪いポイント示唆がでたので少し粘ってみようと思います!



当たってもART入らないと呪いポイント稼げないみたいですね。
頑張ってART当てましょう!





なかなかBONUSは軽いですがARTに入りません。。。。。










500枚くらい減らしましたが

ARTにやっとこさ突入・・・









呪いポイントに500枚の価値があるのかわかりませんが確定OPTが優遇していただけるということなので頑張って追いました。








ART準備中でレア小役を引くと確率で1P貯まるらしく、強レア役で30%強らしいです。
なおハートにもボーナスにも直結しなかった場合の30%強なので確実に貯まるものでもないらしいです。あまり追うのはおススメしないとかなんとか・・・








復活でボーナス当選!本日スピネル初勝利!


やっぱり青7は正義なんだな。










ではスピネル覚悟ー!










え?BONUS当選したけど貯まったの?

よくわかりませんがコレが呪いポイント10貯まった恩恵らしいです!

で、呪いポイントの場合はレイラ側のキャラが選ばれるということです。

唯一ネガティブファイナルショットまで行ったリリスですね。
今回もお願いします。













・・・・・・












500枚帰ってきそうだ!ありがとう!





その後はコンスタントにBONUS引いてOPTを頑張るのであった。

ちょっと危なくなっても乗せれる。すごい。面白く感じる。

カーネリアも今日初勝利ですね。
やっぱり青7。結局そこ。

なんか今までで一番エロい気がする。

気付けば1000枚超えてる。






今日一番のカモ。セラフィですね。

中段チェリー無くても伸びるときは伸びるんですね。
でもハート14個という多いのか少ないのか・・・・
そんなかんじで最終ジャッジですね。





ここのハートが結構頑張ってくれて・・・








すご。マリアさんやりますねぇ。

アルデバランみたいだ(誉め言葉?)









レイラも残り1対1から底力を見せ奮闘。

OPTは全然だけど・・・

3連チェリーで膝蹴りって・・・

やっぱりセラフィはカモ。7戦7勝?とりあえず今日は負けてない。








もう見たいとこ全部見れたのでは。。。。






まだ1個あるらしい。





まだ続く。アホみたいに。万枚行かないのに。

×

非ログインユーザーとして返信する