ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#46・シンデレラブレイド3・6時「最後にプリシラの館に行ってきた」

もう最後まで書きます。シンデレラブレイド3の大体お見せします!
ミスター養分のちりぞうです!









正直付け焼刃の知識なので間違えも多いと思います。






もう6回目。シンデレラブレイド3です。









若干ほぼすべてに近い演出を体験し終えたところです。私は幸せです。




リプ連してると稀に入るらしいプリシラの館。
結構レアらしいので期待したいですね。
ハート獲得の特化ゾーンらしいです!
20個は欲しい!

毎ゲームのるっぽい。

20個も夢じゃない?

11個で終わり。多分微妙だと思う。






でもそのおかげで2000枚もまだ増やせそうです!



やっぱりプリシラ鉄板。

ハートだけで延命します。

でもすぐ駆け抜けてあまり伸びませんね。

何故か中段チェリーよりゲーム数が伸びました。
でも今回はBONUS少な目で伸びがイマイチでしたね。
でも満足です。




で、先程と同じように早めに引き戻せて・・・

一応これで全員一回はOPTやったかな?

OPTは完全にガス欠。

しれっと2回目の呪いポイントでやらかした。

その後もBONUSとショボいOPTで2回目の大きいARTはギリギリ3000枚超えた。
2回目の結果3116枚!出来過ぎ!





そのあと予選敗退して本日終了。
多分このカーネリアが一番かわいい(右端)







ここまで書いて思った。






否!僕はただの変態だった(激寒)






もう上出来過ぎて。最近散々だったから素直に嬉しいです。

素晴らしい!11月の負け分が結構返ってきた!完済には至らず(致命傷)








出だしドタバタですけど遠征は2連勝ですね!
やっぱり全体的に出てるホールは何か起きそうな気がします(オカルトです)
ありがとうシンデレラブレイド3!





結果
投資-    5K
回収+103K
----------------
収支
+  98K


ラーメン食って帰ろ

×

非ログインユーザーとして返信する