ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#425・TIGER&BUNNY「山佐挙動を完全掌握!尻上がり!」

これだけ負ければ山佐の挙動なんて完全掌握ですよ!
ミスター養分のちりぞうです!




11月6号機縛り最後は
TIGER&BUNNY

クソ苦手な山佐で勝負です(死亡フラグ)
結局6号機全部は打ち切れませんでした。
決算で全容をお話します。



これもST入れたことないので今日は是が非でも!

会社帰りで拾ったのですがなかなか大当たりが荒ぶってますね。
もっと荒ぶってくれよなぁ!

またレギュラーか・・・・

でも1発でイケる。

結局あっさり入るんだよなぁ。
入るときはこんなもんですよね。


動画では何回か見たから知識は少しあります。

継続率50%のST。今思うと呪怨と同じやないか。
実は12月入って喰霊零は打てたんですけどルパンとマジハロ7打ててないですね。

というしょうもない話をしているうちに終わりましたよ。
全然活かせないじゃないか。

アイキャッチ赤は0Gからでも期待値あるらしいっすよ?
じゃけん当たるまで打ってみましょうねー。

CZ。残り0Gでも諦めなければ。

問題ない!

アイキャッチ赤は追いますよ!

はいはい2確2確。余裕です!

今度は伸ばしますよー!

フーっ!気持ちぃー!

慣れてきた。

継続率も70%!
また完走しちゃうな!





・・・・ダメなのか。

アイキャッチ紫。じゃけん追いましょうねー!

結構持ってかれた。
また君(変態)か壊れたなぁ・・・

でもエピボ貰えるならやぶさかではない。

3連続グッドラックタイム!
尻上がりに調子を上げていきます!

嘘やん?
しょうもない!

これは捨てていいですね。











なぜ追ってしまった・・・・

REGのみでしたがアイキャッチ赤なので追わざるを得ない展開に。

途中色々あって・・・・

出玉ではなくハマりが尻上がりになる展開に。

山佐爆発しろ。

ぬわぁぁぁん!疲れたもぉん!

コロしたくなりますよ山佐!




次が最後のチャンスやぞ!



直撃ぃ!割と早かった!持ちメダルです。

ここは1000枚!せめて1000枚恵んでくだせぇおさむれー様!

無くは無い。

コレは継続確定か複数セット示唆?
ま、調べようとも思いませんが。
最後だからね。

本日最高出玉ナリィ!

色々あって。

600枚!
少ない!

はい白アイキャッチ!即ヤメ!

時間もないし。しょうがないね。

とりあえずパズドラだけ。
王冠取っとかないとね(ザコガチ勢)
スロット頑張って。どうぞ。


結果
投資
-28K

回収+15K

---------------
収支
-13K
打った感想ですが
山佐爆発しろ(挑戦状)

×

非ログインユーザーとして返信する