ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1503・魔法少女まどか☆マギカ4「オールブルーマギカアタックは激熱!其の壱」

何年連続か忘れたけどクリぼっちは好きな台をひたすら打つことで何とか人間として最低限の理性を保っている?
ミスター養分のちりぞうです!
正直この思考に至る時点で理性がぶっ飛んでる気がしたけど、そんなことはなかったぜ(強制洗脳)

完全に最前線のハシゴを外された。
魔法少女まどか☆マギカ4
もとい前後編。
店も設定入れないよな。
悲しいなぁ・・・・・
まどマギのスマスロ出るまでの辛抱ですね。
開発は進んでるらしいので。
スマスロはマジで頼みますよ!

朝一稼働では無かったのですが。
余裕で座れました(切ない)

盾回ったぞー!気持ちいいー!
260Gでレア役解除でした。
結構痛いビハインドですが。

・・・・・・

・・・・・まぁコンナモノラロー(棒読み)
やっぱりきついんだヨな~・・・・・

今日はいくら貢いでしまうのか。
不安すぎます。

この当たり方好き。

プレミアですから多少はね。感慨深いものがありますよ。

キュウベぇちゃん可愛いねぇ!

出玉も可愛いすぎてぶっ壊したくなってくるぜ(狂気)
まじしょぉーもな。
あーつまんね。
やめたいこの台。
最近こんな展開になりがち。
今更ですけど脳内でゆっくり音声再生してくれると記事がより楽しめると思います。
というか1回目からゆっくり音声的な感じで記事書いてます。

そぉい!

全部青いですね

ななな何が出るかな(ファウスト)



ワルプルでした。





ワルプルでしたけど20G。悲しいなぁ・・・・・

もう今日はダメかもしれん(弱気)
クリぼっちで爆死とか世界爆発しろ(自分勝手すぎるクズの妄想)

当たりは早くなってきたけど。
投資は20Kピッタリ。
ギリ持ちメダル。

そろそろマシな展開が欲しい。
泥沼やな。

×

非ログインユーザーとして返信する