ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1504・魔法少女まどか☆マギカ4「不毛な聖夜の殴り合い!其の弐」

聖夜にクリボッチが絶対設定入ってないであろう
魔法少女まどか☆マギカ4
に特攻する爆笑物語です(吹っ切れ)

にっこにこのキュウベぇににっこにこな
ミスター頭のオカシイサラリーマン珍太郎のちりぞうです(意味不明)

20Kとか返ってくる気がしない。
魔法少女まどか☆マギカ4。
なお5はスマスロです。
個人的にはコイン単価5円にゃんこ大戦争が気になります。
あとSEEDのパチも春だし全体的に遅れてるなという印象。
SAOは版権力だけで跳ねそうです。
桃剣と盾の勇者がアリア、戦コレ5あたりが来年早いほうですかね?
まぁ今後もスロットは目白押しですね。

BONUS決め!

ワルプルも決めて!

今日イチの展開で未だ500枚出てないという惨状。
悲しいなぁ。

でも67%継続期待。
コレはもろたで!






そういう時に限って10セット目落とす養分の鏡。
なんでやねん。

まぁココから粘りますから。
そらそうですよ。

ほむほむー!

裏決めていくぅ!

うわ。ゴミみたいな展開だったな。
ボナ1個も取れんし100枚無も無し。
活かしきれんのぉ。

いやー!キツいっシュ!

粘りを魅せたものの。

1000枚で終戦。
こういう時は完走するものだと信じていた自分が甘かった。




トントンになって欲望のまま攻めたら500枚くらい減ってしまいました。
まぁ10Kで1日中遊べたと思えば。
実質勝ちで良いでしょう(養分)





結果
投資-20K
回収+10K
----------------

収支-10K

ええ。負けましたとも。結局負けるんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する