ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1502・幼女戦記「開けゴマ!期待値1000枚を超えろ!・其の弐」

通常Aの天井3回も連れてかれて危険な領域へと突入した。
幼女戦記

初打ちが早く当たり過ぎたせいで幼女戦記の危険度を見誤っていたぜ!
ミスター養分のちりぞうです!

完全に予想外の出費なので。
どうにか一矢報いたい。

ここから爆速で伸ばします。

そんなうまくいったら苦労はしないが。
とりあえずepisode。

圧倒的顔芸。


勝った。勝っただけ。

前回500枚出なかったのは何だったのか?
でも上振れる分は下振れる。
下振れる分は上振れる。
そういうことですね。

体半分しか戻ってこなかった。

そして引き戻せずまたA天井(学習能力ゼロ)
即ヤメすればよかった(いつもの)

・・・・・・・

いや。私は間違っていなかった(結果論)

開け、ゴマ!
なんだこのオッサン困惑)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

やり直せ!もう1回1000枚だ!

でも正直マンネリなんだよな。
結局66,7%通すだけだから。
飽きたな(爆弾発言)
そういいながら何回このすば打ってんだという話もある。
やっぱり癒し感かな?

飽きたけど金は欲しいから頑張って。
そう言いながらも毎レバーに気合は入っております。
結局出ればなんでも面白い説(極論)

さっきより上手くいってる。
こういう時もあるもんだ。

結果なんと期待値は1000枚以上だった!
というマグレ2回が来たというお話。
たまたま過ぎますね。
4回A天井喰らいましたが。
それなりに展開には恵まれ申した。

ものすごい殴り合いをしてしまった









結果
投資-52K
回収+46K
---------------
収支-  6K

でもしっかり負ける養分の鏡(無念)
ダメだったか・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する