ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#110・防空少女ラブキューレ「ワケワカで駆け上がる・其の参」

1/8192が引けない代わりに更に薄いところは引ける。
ミスター養分のちりぞうです!











もう1年以上GOD引けてない・・・







でもフリーズはちょこちょこ引く。







が、フリーズは伸びない。



















今回はどこまで駆け上がれるか!
防空少女ラブキューレの続きです。













さてBONUS終了後に押して!














押忍!押す!













勝ち確やん!素晴らしい!アミバ的な?















展開に置き去りにされるちりぞうであった。



















でもやれてない感はある。















またコレか

なんかよくわからん。やれてるの?やれてないの?










バトルを制していくも左上のエネルギーがガンガン削られていく・・・























え、終わったの?














でもやらかしたなーって気はする。










割と早い段階で熱い展開に。







虹色なら大丈夫かな













30Gしか乗らない。どうすれば勝てるのだろう?









ART入る全然伸びず・・・















リザルト飛ばしてしまって終了。










・・・








この台は勝てる気しないなぁ







時間も16時だし・・・















今日は撤退!また明日から頑張ろう!








即ヤメで少し回復。








結果
投資
-1K
回収
+13K
--------------
収支
+12K







久しぶりに換金出来て少し落ち着いた。



























次回『これは、マイナス収支への反逆だ!』

×

非ログインユーザーとして返信する