ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1029・魔法少女まどか☆マギカ2「2日間で20万負けてる台を攻める・其の壱」

2日間で20万円凹んでれば上がるしかないだろう。
という安直な養分思考で。
確率は収束するってこと。


ミスター養分のちりぞうです!

2日間で20万凹んでる台に更に3万凹まされる第三次大惨事という。
魔法少女まどか☆マギカ2
結果的に3日間で23万凹ましてしまった。
恐ろしい台じゃのぉ。
朝イチからゲロ吐きそうでゲロ吐く展開です(汚物)
昼過ぎには何もできず撤退すら考えなければいけないレベルの悲惨っぷりでした。

ボクも気持ちを整理する時間が必要でしたが。
ハゲ散らかした心のまま午後も続行することに。

やりましょう。当たるまで。
いや。当たりはむしろ合算設定6超えてるんだ。
ただ結界がやれなさすぎるのだ(0勝7敗)
午前中で7回も結界行って突破できないのは異常ですよ。

穢れもたまらねーしやってられませんよー(呆れ)
ということで8回目で青い結界を通しました。

天国Aかな?
今日初めてのマギカラッシュ。

マミさんの畳みかける虫ラッシュ。
絶対コロスマンやん。こんなん。
杏子アイコンないと無理。
まぁ持ってても間でベル引いたりしてしまうのですが。

多分天国Aループでしたが。無念。
ここ超えればワンチャンスあったのに。

まだ天国だったか。
奇跡やな。

ここから挽回するわ。
レベル確認しない派ですが。
多分レベル2。

でもクソほども活かせませんでした。
500枚が限界か。
というかボナ来ないと本当に伸びません。

あぁ

おぉ

おぉぉ

なんか遅いんだよな。
スロットあるあるですが。
すれ違うAとART。



やっぱり今日も凹んじゃうのかな?

ウマい。だが全然ラッシュと絡まない。

ここから一気にまくれる展開が欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する