ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1028・ANEMONE「DIVIDERはV3のBIGCHANCE」

V3をループさせてBURSTループさせる!
波が波を作る激熱展開を見逃すな!
という次回予告がありそうななさそうな。


ミスター養分のちりぞうです!

モメント聴きたいから打つ。
理由はそれだけだった。
ANEMONE 交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION

低投資余裕でした。

低投資からの即乙。余裕でした。
なんで毎度毎度初回から一気に増えないのだろうか?

くはぁ・・・・
590Gもハマってしまった・・・・
結局投資は16Kという惨事。

どうにかRUSH行ったのがせめてもの救い。

BURST9個も取ったのに全部干される展開に。
しょうがないね。

だからぶっ壊す。ニルヴァーシュ。


Fow!きもちぃ~!!!

おっしゃ!モメントやな!
どんだけハマってんねん。というお話。

・・・・・

V3BONUSの大チャンス!
ここは破壊する!

余裕のV3でした。ジャッジメントバトル行かなくてよかった。

毎回ショボいんだよな。
しょうがないね。

さすがに1回はパーフェクトは行きますな!
前回行かなかったけど!

投資分戻ってきた。
めちゃくちゃうれしいです。

立ちはだかるニルヴァーシュ。

破壊!破壊!破壊!
これがバスクードクライシスのBURSTアタック!

モメントモメント!

あと2回勝てば完走の大チャンス!

チョロいぜ!甘いぜ!チョロ甘ですね!

最後お前を倒して俺は伝説となる!

無理なのかよー!

ホンマ・・・・・
あと1歩やったんや・・・・・






結果
投資-16K
回収+32K
---------------
収支+16K

もうこれ以上のチャンスはないと思い終戦。
でも面白かった。
モメントも聴けたし。
良き稼働でした。
1撃は少ないものの。
11月は割と頑張ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する