ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1030・魔法少女まどか☆マギカ2「結局25万負けてる台に成り下がる・其の弐」

20万負けて更に3万負けてる台に未来はあるのか?
こればっかりは打ってみないとわからない(捨て身)


ミスター養分のちりぞうです!

どうにか巻き返したい。
魔法少女まどか☆マギカ2

ボナ欲しかった。

30K近く負けてるので。
そろそろ一発ドでかいマギクエやらないと。
勝ち目がないんですが・・・・・
なおド級のドは、戦艦ドレードノット級という意味ですね。
かなり前にも言った気がしますが。多少はね。

ボナが絡めば伸びる。当たり前だよなぁ。
そんな当たり前ができなくて。
お昼過ぎで30K以上の負債を抱えてしまったわけですが。
試合は終わるまでわかりませんからね。

やっぱり駄目じゃないか(無念)
体半分帰ってきましたが。
500もハマれば一瞬で溶けてしまいますからね。
まだ打つのかというお話。
打ちます。

なおこの小役はスカしました。

おそらく超高確からベル、ベルこぼしから杏子結界に3回ってるので。
展開には期待が持てるのですが。
いかんせん人間設定が低すぎて・・・・・・

やっと大きな展開と思いきやマギクエという。
しょうがないね。

コレがまどマギ2で1番の作画崩壊というやつですな。
ほむら小野田君みたいになってますよ。

ボナはうれしいねぇ。

1日中打って21時で初めて1000枚超えました。
ありがてぇ。

まぁラッシュ落ちしてるんですけどねw

どうにか30K負けで済みました(驚愕)
正直20時で50K負けてたので。
最後の1000枚はありがたかったです。
が、1日中打ってこれだけ干されると記事にもならんし。
お金も体力も持たないです。
たまには2、3時間で3回分くらいの記事になる稼働をしないと倒れてしまいそうだ。
毎日打って毎回新しい記事1回なんて無理ですよ。
サラリーマンスロッターだもの。


結果
投資-52K
回収+18K
--------------
収支-34K

正直疲れた。ひたすらに疲れた。
面白かったけど辛い時間が長かった。

×

非ログインユーザーとして返信する