ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1027・メタルギアソリッド「うますぎるぅー!」

待たせたな!メタルギアソリッドだぜ(待ってない)
この台はダンボール箱をいかに使いこなすかが任務の成否を決定すると言っても過言ではないだろう。


ミスター養分のちりぞうです!

すでに10K以上溶けてますが。
進展は。ありません。
しょうがないね。

「状況は最悪だ、スネーク。認めよう、ぼくらの負けだ」
「オタスロ、勝ち負けじゃない」
「おれが、おれたちが打ちはじめたことなんだ。
 おれたちにはARTに入れる義務がある」

とりあえず本ART目指して頑張ります。
なお上記のセリフはかなりオカシイと思いますが。
メタルギアソリッド好きな人ならわかってくれると思います。

・・・・・・汚い大人になってしまったものだ(深読みしすぎ)

あ、直撃です。
うますぎるぅ!
やっとラッシュはいりましたよ。
こうなってくれないとツラエもんですよ。

とりあえず幸薄そうなクソベレーをボコボコにします。

ワイルドすぎる!
カッコいいぜ!

名前が既に中二病ですな。
ジ・エンドはニルヴァーシュだけで充分ですよ。
FLOWのモメント聴きたいからまた打ちたいな。
曲で打ちたくさせるのもパチスロの魅力。

ギリギリ過ぎる攻防。

もう打てば勝ち。打てなければ負け。

勝ちマンタ。2セット目なのに前回の稼働の1戦目くらいしか出てない。
前回稼働の1戦目が長すぎたんだよな。

じゃあ波に乗っていきましょうねー。
なぜかエウレカっぽい単語が出てくる。
やはり今度ANEMONE打つしかないな。

インリン・オブ・ジョイトイ
コイツはオッサンですがね。

エロは正義って。ハッキリわかんだね。

そんなアホなこと考えていたら負けてしまった。
試合に集中できない奴は勝てないって。
それ1番言われてるから。

やっぱり難しかった。
メタルギアソリッド。
トントンになりましたが結局全部飲ませて終わってしまいました。
せめてあと1回はラッシュ入れたかった。





結果
投資-15K
回収+  0K
--------------
収支-15K

あと1回打ちたいなー。
そういう機種が多すぎる。
まどマギ2も最後まで攻めたいし。
コレガ青春トイウモノカー(棒読み)
もうオッサンですが。

最後の夏を追いかけたい(現在年末)

×

非ログインユーザーとして返信する