ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#29・化物語Second「悪あがきぱないの」

40K何もなくボコボコにされた養分は玉稼働に走るのであった。


ミスター養分のちりぞうです!


そんなこんなで(どんなこんな?)
化物語SECOND

キリンカットイン以外何も熱いところなかったので。
まさか当たるとは・・・・・
一応当日200回転ちょいで前日は80回転ヤメだったので。
とりあえず300Gチョイで当たるなら御の字だろうという。
なぜか玉では期待値稼働。

やったね!ラッシュですよ!

あんまり打ったことないんですけどね。
要はシンフォギアタイプですよ。


ぱないっすわ!
保留連ってやつですな。
スロットは絶望的でしたが50回転で当たったので。
ここで万発出せばそれなりに戻ってきますよ!
悪あがきの玉稼働でラッキーパンチです!

そのあと一瞬で追い込まれましたが延命に成功。
こういう引き戻しが熱いんですよ!

うまえもんや。
どうにかなるものだなぁ。

これを3回繰り返せば万発です!
当たり前ですがね!

まぁそんなにうまくはいきませんよ!
当たり前ですがね!
当たり前のように伸びなかった(悲惨)
結局この日は大惨事が中惨事になったというレベルでした。
また負けてしまった(いつもの)

×

非ログインユーザーとして返信する