ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#881・ノーゲーム・ノーライフ「プレミアムバグ!本当にバグる!其の弐」

プレミアムバグは本当にバグってしまったかのような挙動を魅せる!
コレはセンスある台だと思った(小並感)


そういえば魔法少女まどか☆マギカの新台も出たら記事にしていきたいのですが・・・・
噂によると写真が取ると色合いがボロボロになってしまうらしいんですよねw
Twitterやブログに上げる写真が上部ライト絡む場合、全部色がぐちゃぐちゃになるのはチョット・・・・ま、やってみないとわかりませんが。
脱線しました。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

プレミアムバグを引いた
ノーゲーム・ノーライフ
プレミア言うくらいですから完走出来るんですよね?

アホみたいに上乗せしてやるぜぇ!

結果は?


え?ショボくない?
こんなんじゃ完走出来ないよ(無能)

このままじゃ300枚くらいしか出ないじゃないか・・・・・

あ?

差枚数管理がゲーム数管理になってますね!
この時は途中まで気づきませんでした。
じゃあ250枚じゃなくて250G乗ったのか・・・・・
純増2.5枚だから250Gは約625枚相当になるわけですね。
メッチャスゴイやん(至福)

コレは

300枚じゃなくて300G乗ったって事ですね。
もう完走するじゃないか。
間違いない。

これで残り550G近くなりますね。
完全にぶっ壊れ性能に成り上がりました。
素晴らしい。

コレは差枚数管理のノリでゲーム数が乗るわけだから・・・・
バグった性能になったわけですね。
この発想は面白い。
でも確率が低いのでコレを当然と思ってしまったら次打つとき悲しくなりそう。

・・・・・・

コレは完走待ったなし。
ゲーム数減らすのほうが難しいまである。

×

非ログインユーザーとして返信する