ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#871・戦国乙女2「天下統一ロードで真鬼神討伐を狙う中段・其の壱」

天下統一ロードで3連勝すれば真鬼神討伐行くので天下ポイント狙うのもやぶさかではない。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今週はガルパン、百花繚乱、ガメラ、鬼浜、鉄拳デビルと新台ラッシュですので。
出来る限り最新台の実践をしたいと思っております。
ただ百花繚乱が激辛っぽいグラフを描いており4台でマイナス2万枚。
最高でメダルも500枚程度だったので・・・・
低設定はしっかり死ねるといった印象でした。
パッと見ただけなのでわかりませんが。
実践するのが怖いと思いました。
デビルもヤバかった・・・・

話は戻り、前回ほぼ天井寸前で天下ポイントが10000になるという超ヘタクソ展開の
戦国乙女2
なんで上手くいかないのかなぁ・・・・

でも3連勝すれば未来は明るいから。
なお勝率は・・・・んにゃぴよくわからんかったです。

なんでこんな稀にしか入らないCZに力入れてるんですかね?

こういう画風の戦国乙女の台出してください。平和さん。

卓球・・・・・ノリオ的な?

891Gか・・・・・
天井行くよりはマシか?
それとも天井行って直後開放のほうが得か?
間違いない。やっぱり損な展開だ。

実は2連したのも初めてです。
3連なんてしたことないもので・・・・・
ちょっと話が変わってきましたよ!

3連覇!

おっしゃ!

2回しか勝てませんでした(小並感)
結局2ストック終了。
一応継続率は50%以上ある。

TIGER!

特別強い恩恵があるわけでは無いですが。
気持ちいい。

真乙女に偏れば出玉はモリモリ増えますね。
やっぱり戦国乙女3がアレなもので・・・・・
2のほうが面白いですね。
でも究極言うとシリーズ重ねるたびに劣化してるのが戦国乙女シリーズですけどね。
結局初代が一番面白かった。
絵だけが良くなり中身が悪くなっていく・・・・・
全然関係ないけど日〇のシーフードヌードルが不味くなってるのホント悲しい(爆弾発言)
なんでこんなに不味くなったんですかね?
コレガワカラナイ(真顔)

そんなこんなで

投資分が返ってきたかなという程度。
天下ポイントも無いし追う必要は無いのですが。

そういう時に限って強レア役に引っ張られる。
カットインも確定じゃないけど、とりあえず追うしかないという。

大丈夫だった。

こうなっちゃうんだよな。
地味に減らされる。

あぁ・・・・また追わなきゃ。
完全に呪われてる打ち方。
こんなんじゃ一生打ち続けてしまうぞよ。
金が尽きたら終わりますがね。

惰性打ち。
しがないな。

マサムネかっこいいーなー。

継続率65%以上か。
割と良いところ引けてますね。

熱いー











そんなに熱かったのか(驚愕)

あ、これで真鬼神討伐入りましたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する