ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#864・魔法少女まどか☆マギカ2「強者の台は高設定濃厚?」

だいたいこういう台は高設定ってハッキリわかんだね(絵空事)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

見つけてしまった高設定濃厚台!
魔法少女まどか☆マギカ2
なぜ高設定濃厚かわかるのかというと

こんな強そうな、ほむらアイコンの台は高設定に決まってる!
だってこんなカスタムガチ勢しかしないでしょ?
という何の根拠もない高設定妄信。
むしろガチ勢が見切る時点で低設定のほうが濃厚なのでは(衝撃の事実)

すぐボナ引けましたがラッシュには繋がらず。

メッチャ穢れてるやん。
中モヤですよ。
これは打つ理由の1個になるな。

マミさん泣かないで(紳士)

今更手遅れよ

泣きたいのはオレの方だよ(超呆れ)
アッサリ26kも飲まれた。
アイコンと設定はイコールじゃないって。
ハッキリわかったんだね(今更)
ワシはもうダメかもしれん(意気消沈)

・・・・・

全然大丈夫じゃないぞ(瀕死)
結果的にマギクエ1個もらえるから天井行くよりはマシな展開に・・・・

なると思ってた時期もありました(絶望)

よっしゃ!穢れ解放!

しなかったけど、結果は良い方向で。

からの

超速終了。
こんなものよ。

ちょっと穢れ解放までは粘ろうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する