ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#865・魔法少女まどか☆マギカ2「穢れを当然のように解放させる・其の弐」

本来穢れなんてそうそう発動するものではないのですが・・・・
ここまで突っ張った稼働をしてると。
自分で穢れを溜めて自分で解放するという円環の理に入っていくわけですな(無慈悲な敗北)
そんな展開ばかりで勝てるわけないだろ。いい加減にしろ(いつもの)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

強そうなミニほむらに釣られて天井付近まで連れていかれる
魔法少女まどか☆マギカ2

すっげ!羽が杏子にぶっ刺さってる!
こんなカスタム邪魔なだけじゃん!

もう穢れ100pt溜まってるので解放!

結界だった(小並感)

なんでもええよ


次。







はいはい妖怪1G遅い。

とりあえず穢れ解放したから良いか。
普通こんな打つたびに穢れなんか解放しないんですけどね。
どんだけやれてないのだ。

1確!

マミさん使い魔アイコン並べすぎ

1ボナ貰って

500枚しか出ませんでした。

最近まどマギ2打っても全然ダメだな!






結果
投資-26K
回収+14K
--------------
収支-12K

ちょっとまどマギに限らず何でもやれなさ過ぎてんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する