ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#825・マイケルジャクソン「面白くないけど面白い!」

面白くないけど面白い(真顔)
何を言ってるかわかんねーかもしれないけど。
本当にそういう事ですよ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



ひたすらポゥ!ポゥ!ポゥ!

マイケルジャクソン!
まさかまだこんなチ〇コ台置いてる店があったとは・・・・
賞金首Ⅱを彷彿とさせるチ〇コ台ですね。

ていうかマイケルジャクソンがスロットであるって知ってる人少ないんじゃないかな?

マイケルジャクソン・当たりのみ
ワイ1発で通してしまう!
やっぱり低投資での当たりはいつでも最高やな!

圧倒的ドヤ!
突っ立って動かないだけでファンが何人も失神したやつですね。
さすがキングオブポップ!

特化ゾーンが最高に面白いんだよな!

ポゥ!ポゥ!ポゥ!
バグったゲームみたいw

なんかバカバカしくて面白いんだよな。

純増低めなので100G乗ってもまぁ普通。

道中星を集めるのですが。カイジの星にしか見えない。

結局200枚くらいしか出ませんでした。
でもその後500枚くらい出ました。
でもその後後半の写真全部消してしまいました。





結果
投資-  8K
回収+14K
---------------
収支+  6K

なぜか適当な稼働で勝ってしまうという。
養分アルアルですね。
でもやっちまったなー。
後半のほうが伸びたのに消してしまうとは・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する