ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#824・魔法少女まどか☆マギカ2「穢れ100%ありまぁす!」

穢れ100%確認したらとりあえずボナまで追う。
そうやって何度も負けてきましたが。

ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

仕事帰りで軽く
魔法少女まどか☆マギカ2
まぁ低投資で1000枚くらい出して。
弾みをつけましょうかね?

じゃ、結界から。

RUSHぶち込んで!

こりゃ寒すぎる!
500枚くらい出てくれよなぁ(目標低し)

こりゃ駄目だ。
下手クソすぎ。

その後結界外して穢れ大が飛んだので。
一応タッチチェックを行うことに。

こ・・・・・
コレは穢れが100%・・・・・

ありまぁす!
穢れ100%はあります!

まぁ穢れ100pt超えてたらタッチ時の約1/99で発生するので。
割と確認しやすいですよね。
確認できたからと言って勝てるわけでは無いですが。
怪しいかもと思ったらタッチするのは悪くないです。
でもソレを知らない人から見たら。
オッサンがひたすら1G毎に画面にタッチするわけですから。

わけわかんないよね。気持ち悪いよね。


ってなるわけですね。

1個気を付けなければいけないのはハイエナですよね。
さすがに毎回タッチする人はなかなかいないわけで。
1G毎にタッチしてる人がいたら割と穢れが溜まってるって周りにアピールしてるわけですから。
いざ諦めて捨てて拾われて解放されるとやっちまった感がありますからね。

でもサヤカチャンに用は無いのよ。
ほむエピか裏BONUS持ってきて。どうぞ。














結果
投資-8K
回収+0K
-------------
収支-8K

特に深追いしなかったのは評価できますが。
結局負けてしまうんだよなぁ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する