ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#812・押忍番長3「格安日帰り旅行」

せめて1泊くらいさせてくれよオラぁん(懇願)
格安の修学旅行はトンデモ事態ですよ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

もう上手くいかないと分かっていても打ってしまう。
押忍番長3
この台やれる、やれない、が激しくて怖い。
会社帰りで打つにはちょっと考える点はありますが。
まっさらな手付かず番長3はワンチャンスあるから。多少はね。

おっしゃー!

テヘペロ

まぁ早い方じゃないですかね。

1日目の3割東大寺をぶち込めるかが最初の鬼門ですよね。

東大寺を制する者は押忍番長3を制す!!
そう言っても過言ではないと思います。

無様

が、2回目も当たるのが早い!

終わるのも早いんだよな(超呆れ)
こんなんじゃ勝てないよ。

怒り大爆発!

そろそろ1泊しようぜ?
全部日帰りやん。

ふんがー

やっぱり東大寺を制する者は番長3を制するんや!

セイセイセイ!

ベル7回は少なすぎw

もう1回東大寺ぶち込んで!

やっと番長3らしくなってきたかな!
やはり番長ボーナスで同じ日をタイムリープしまくるのが最高の伸ばし方ですよ!

あまりでなかったけど個人的には出た方です(まる)





結果
投資-  6K
回収+10K
---------------
収支+  4K
勝ったので少し精神が落ち着きました。
土曜日は頑張るぞい。

×

非ログインユーザーとして返信する