ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#811・KING黄門ちゃま「マジモン400%」

パロディ臭がスゴい台だとは思っていましたが。
まさかハーデスみたいな挙動をするとは・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

KING黄門ちゃま
時間も少ないのでこういう台で。

なんか色々良さげなものを拾っていき。

この状態から

完全に舐められよる。。。。
100%4回なんて落とすわけがないでしょう!
バカにするな!

当然前回打った時の4回中4回通すのとはわけが違う!
マジモンの400%ですよ!

50%以上で差枚数が0G連で増えます!
まんまハーデスの逆回転。

1回しか通りませんでした(小並感)
50%なのかな?
ケチだなと思いました(中並感)

結果的にはなかなかの出来に。
でも天井まで持っていかれたので530枚ではマイナスなんですけどそれは(呆れ)

が!今回は上乗せを絡めていくぅ!

色々はしゃいだ割に30枚しか乗らないのか(落胆)

なんと使った分がそのまま返ってきました。
でも次は天井まで行って全部飲まれました。
悲しかったです。
というすごくしょうもない結果に。







結果
投資-17K
回収+  1K
---------------
収支-16K

安定の負け。
ボクらしいっちゃ。ボクらしい。
帰ってモンハンライズしよ!

×

非ログインユーザーとして返信する