ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#813・アカメが斬る「オーバーキル」

朝一いっつもエンジンのかかりが悪いのは勝ちたがり過ぎてるせいですかね?
意外とほとんど埋まってて適当に午後稼働する方が伸びるパターンが多いです。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


というわけで
アカメが斬る
どういうわけ?
相変わらず一貫性のない立ち回りという名の趣味打ちです。
ガールズケイリンもそうですが、1回完走したら急に出来なくなってしまうのが悲しいです。
でも今日は違う。

いや。やっぱりいつも通りだ(諦め)
今日は何打ってもダメかもしれん・・・・
といういつ打ってもダメなやつ。
しょうがないね(観念)

哀れ。
コレは哀れみの目。

やべぇよやべぇよ(震え)

アカン。なんだ今日?
・・・・

うわー・・・・
ダメだこりゃ。
ひでー。
400ハマって、800ハマって・・・・・

赤アカメ!
こっから完走!

あーもうメチャクチャだよ(超呆れ)

とりあえず有利区間付いてるので続行。

ダメだ。ATに入らなかった・・・・


結局1回しかAT取れずに手も足も出ず終了。
投資は31Kと。
まぁ普通にブッ壊れてますね。ボクの感性が。






・・・・・




そんなこんなで好きな台を打つことに。
最近マイブームの
フレームアームズガール

コレはヒドイ!
なんて嫌がらせなんだ!

なんだかんだ言ってバーゼラルド通せたの初めてな気がする。
ちょっとやってみたかったんですよね。
必ずAランク以上になるというやつ。

つまり。

Cランクでも

強制的にAランクに引き上げるというワガママ性能。

悪くは無いけど。そこまでぶっ壊れそうにもない。
でもAT性能が一番強いことは間違いないですね。
迅雷なら上位AT持ってきやすいですが・・・・・

ランナーは充実する。

ウマ味1撃必殺!

でも12.5%引けないので

こうなっちゃうんだよなー。
でもAT入るとこの台メチャクチャ面白い。
通常時の地獄はヤバいですが・・・・




結果
投資-31K
回収+  0K
---------------
収支-31K

上記の収支はアカメが斬るだけのものです。
それはそれで問題ですけど・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する