ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#794・魔法少女まどか☆マギカ2「風船まどかの究極Vモンキー!」

プレミア演出が見たいがために無駄メダルを使ってしまう。
だって見たいんだもの(素直)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


やっぱり玉はダメだったので。
土曜日はしっかり朝から好きな台を打つことに。

もうアカン状態の。
魔法少女まどか☆マギカ2
朝一こそ1Kで当たったもののラッシュ取れず。
2回目で600G超えるハマりという地獄絵図。

ラッシュ取れても500枚も行かない展開が続きます。

今日はダメかもしれんのぉ(衰弱)

プチプレミアなバレー復活当たり。
これ好き。

Vモンキー炸裂

だがそれでいい。

最高の当たり画面ですが。
CZ、ボナ、ART、いずれか確定してるだけなので。

せっかくだからちゃんと撮りたかった。

特別上乗せ恩恵があるわけでもなく。
ボナって自力でARTぶち込んで。
って・・・・

伸びるとは言ってない(戒め)
しかも妖怪1G早い。
むしろ1G遅く来て25%復活に賭ける方が現実的ですよね。






その後800枚まで増えたのですが・・・・・
投資が48Kかかってしまい約800枚になったとは言え-32Kと非常に厳しい状況に。





・・・・・今日はまどマギ2無理そうだな。






エロいぐらいしか褒めるところのない
アクエリオンEVOL

500Gで落ちてたので拾ってみることに。
今日は目の保養に努めましょう。

昔ブルマしか褒めるところが無いと言われた
魔法少女リリカルなのは
よりはマシな出来だと思っています。
あれはサンヨーだっけ?

とりあえずCZ入れないとお話にならない台。
そのためにもお風呂ステージまで上げたい。

にしても・・・・・
記事書き始めてから1回も打ってなかったから・・・・
何にも覚えてねーや(超適当)
しかも天井最悪の場合1555Gというのも完全に忘れていました。

どうにか持ちメダルでCZぜよ。

最低レベルでねじ込めた。

何も覚えてないのが逆に良かったのかな?

ん~エクスタシー!
なんだかんだ言って適当に座ったアクエリオンが良かったのでした。



結果
投資-48K
回収+16K
---------------
収支-32K

×

非ログインユーザーとして返信する